この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の姉がパンチラ見せつけ!すぐ傍に彼女がいるのに大胆誘惑してくる痴女お姉さん 天使もえ
初めて行った彼女の家に居たのは超美人でエッチな雰囲気の彼女の姉(長女)でした。そんなお姉さんが脚を開いてパンツを見せてくる。これは…明らかに僕を誘惑している様子。そして彼女が近くにいるのにも関わらずバレないように僕の興奮したチ●ポを弄り始め射精まで!!美脚で経験豊富な痴女お姉さんは僕の事を気に入ったのかそれからも痴女ってきてとうとう彼女のそばで一線まで超えることに。だってこんなの我慢できないよ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.12点
総評価数 17(9件のコメント)
  • パンチラはしこるネタになりますね
    やっぱり女性のパンチラは勃起しますね。 もえちゃんのばあいはパンモロですけど もえちゃんのかわいらしくエロい声で自分でしごいてなんて言われたらパンチラみながら しごいてしまいますよね。またパンティーを履かせたままの挿入もいいしもえちゃんの フェラもかなりの抜きどころですね
  • 天使もえさんの誘惑系は本当にイイ
    題につけた通り、天使もえさんの誘惑ものは本当にそそられます。 可愛いし、強引な中にも優しさを感じます。天使もえさんは騎乗位で感じ、痙攣する姿が大好きです。本作でも可愛らしい衣装でパンパンと腰を上下し、絶頂したまま腰が止まらなくなる姿が見られます。
  • 表情やばい!
    相変わらず可愛い!2個目の絡みの前半の主観がめちゃくちゃ可愛いです。
  • スリル感がたまらない
    この作品は、スリル感がたまらないのと自分が同じ立場だったらこの快感は、中毒になると思いました。
  • 見ていて疲れる・・いろいろ工夫して欲しい
    天使もえのパンチラ、パンモロは当然エロい! が、全編主観は疲れる。 また、パンツズラシハメも落ち着かず見ていて疲れる。 顔射がオーラスの1回で舌射程度なのも抜きどころに困る。 男優のピストンもヌルすぎてシコるにシコりづらい・・。 以下、ユーザーを代表した要望です! ・着衣ハメで見たいのはスカート着衣であり、パンティーは脱がして片足に引っ掛けるべき。 ・主観は1シーンで十分。 ・妹役をもう少し美人女優を起用して、妹役ともSEXシーンが欲しい。 ・とにかくピストンがぬるすぎるので、もっとハードに激ピスして天使もえをアヘアヘに逝かせて欲しい。 ・オール顔射で天使もえの美しい顔をザーメンまみれに汚して欲しい。 ・もっとべろんべろんにベロチュウさせて欲しい。パンチラ&ベロチュウは最強の組み合わせだと思います!
  • Tバックパンズラ挿入3回。
    女優は安定のクオリティでエロイし身体も綺麗。色白で美乳。そしてニーソが良く似合う。 しかし、妹のいるところでのパンチラや尻コキはフルバックパンツなのに、本番になるとTバックになるのはなぜ?理解できない。 フルバックパンツでのパンズラ挿入を期待しているが、残念ながら今作にはない。 要望としては、妹がいるところでもセックスしてほしいのと、私服も清楚で興奮度高めなので、着衣ファックをしてほしかった。あと、出演していた妹も結構エロイ感じだったので一発ハメてほしかった。最後は一発姉とした後に寝ている妹巻き込んで3Pでもよかったのでは。あんなに声出してたら絶対起きるでしょ。 誘惑するならフェラや尻コキで終わらせず最後に本番やらないと消化できない。 尺稼ぎのフェラや尻コキは要らない。勿体ない。その時間をもっと本番に充てるべき。 本番時着用の下着は白レースと水色、青色の3つで、どれもTバック。バック体位の時は女優の尻の綺麗さは伝わるが、パンツは紐。全然興奮しない。 素材が最高なだけに残念。
  • まずまず
    主観なのは良かった。男優がパンチラ見てるのを見てどうすんの?って感じだしねダイレクトにカメラ通してみたいわけだし。3年くらい見てなかったけど可愛いから美人よりになってた・・ただやられる作品ばっかりだったし・・リビングで口。部屋で絡み1 リビング絡み×2 尻コキ1。足コキが多かったりするけど興味なし。尻も興味なしなので間の40分くらい早送り。すっかり業界に染まったからフェラも手コキばっかり咥えず舐める事ばかり・・。
  • まあまあ
    勿論…悪くは無いんだがバリエーションに乏しい。 少々、だれる感は有る。 1つ1つのシーンは悪くないだけに勿体無い。
  • なんだか、、
    以前からとても可愛くファンだったのですがある日を境にALFEEの高見沢に見えてきてしまい抜けなくなってしまった 激しい風が今心に舞う、、、、