この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 誰にもバレないように校内でこっそり誘惑してくる小悪魔制服美少女 小倉由菜
【完全制服J○着衣×バイノーラル囁き×主観=ヌキ過ぎ注意の誘惑最高傑作が誕生】『そんなに声出したらみんなにバレちゃうよ?』ヒソヒソ誘惑淫語で他の生徒がいる中であなただけを射精しまくってくれる小悪魔制服美少女!可愛すぎてヤバ過ぎる!抜けまくるけど…小倉由菜ちゃんから抜け出せなくなること必須!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 41(10件のコメント)
  • 変身爛漫で大胆素敵!
    よく天然モノだけで、これだけ可愛いお顔で美味しそうなおカラダに仕上がったものです。 おっきな瞳に齧歯類のようなきれいな白い歯、柔らかそうな脂の乗り方と、自然なままで美しい。 齢の差があるにも関わらず、そんな制服でも可愛く、しかもソソるエロさもある。 全本射であるのも素晴らしいし、ラスト(だけ)に漸く顔射&お掃除もあったので満足。 今度は全裸も観たいし、イキまくる姿も観たいので、何卒お願い致します!
  • 可愛いお顔、甘い囁きがたっぷり
    説明にある【完全制服J〇着衣×バイノーラル囁き×主観=ヌキ過ぎ注意の誘惑最高傑作】 まさにそのままの本作! まず、おぐゆなちゃんの素の感じの雰囲気が 大変よく自然にでています。 イベントで会う時そのままの 明るい笑顔、親しみやすい話し方、 そしてなによりエッチなことが大好きな おぐゆなちゃんの可愛い仕草がたのしめます。 主観パートたっぷり。 『雪山遭難』VRでも評価された 主観演技、そしてバイノーラルの囁き作品ということで、あまく囁きながらの おぐゆなちゃんのお顔のアップの連続! 『尊い』とはこのこと、、、 可愛さの暴力がはてしなく続きます。 完全主観ものではなく、 2Dらしい体位の入れ替えもあってよいです。 ちょっと珍しいカメラワークもいくつかありました。おぐゆなちゃんのお顔が中心といいながら、かわいらしいおっぱいや、おしりを 同じく楽しんでもらいたい意図を感じます。 最近のおぐゆなちゃん2D作品はすこしハードな内容や、役柄を演じるものが多かったので、久しぶりのおぐゆなちゃんに寄せた、甘々な作品。 よきです。おたのしみください
  • 最高に可愛いすぎ
    こんな可愛い子にやらしくささやかれたら 必ず勃起しますね。とくにこの作品は由菜ちゃんのつねにやらしくささやきながらのフェラとカメラ目線ですね。かなりいやらしい フェラで最高ですよ。それにただのてこきではなく、脱ぎたてのパンティーを使っての やらしくてこきしてのカメラ目線でのたまらなく抜けますね
  • 確かに小悪魔
    とにかく演技がとても良いです。 どのシーンも良いですが、私としては特に教壇のところでのフェラと図書室での絡みがオススメです。
  • 本当にエッチしている時は息遣い
    今、バイノーラルVRが人気で、私も何作か購入していますが、前戯くらい迄は、良いのですが いざ本番になると遠くに顔が行ってしまうシーンが多々あり、寂しい思いが 行為中の本来聴こえる感じている息遣いを聴く事が中々出来ず不満でした。 ところが、本作は、VR作品じゃ無いのに 普通の作品なのに、由菜ちゃんの美しさ、可愛さ、愛らしい耳への囁き、魅惑艶戯満載で、 リアルに由菜ちゃんと本当にエッチしている様な バーチャルエッチしている、息遣いを沢山聴く事が出来て素晴らしい作品です。 由菜ちゃんの魅力的な様々な表情と息遣いを堪能させてくれる素晴らしい作品です。 こう言う作品をずっと探して待っていました 良い意味で、可愛さの暴力、隠語の暴力、快感の暴力満載です。 イクと言うよりイカされてしまいます。 なんせ、由菜ちゃんに襲われる展開なのですから まだ、改善点が多々あります 例えば、正常位の時に、主観からいきなり寝取られに変わってしまいます 由菜ちゃんほどの美可愛い女性の場合 やはり、魅了され好きになってしまいます なので、あの瞬間から、とても悲しい気持ちになり萎えてしまいます。 ただ、そう言うシチュエーションに萌える人にはオススメです。 出来たら、この作品のシリーズ化を是非ともして頂く為にも1人でも多くの人に観て頂けたら幸いですね
  • とにかくか可愛い
    可愛いの一言。 演技の一つ一つが可愛すぎる。 男優も邪魔にならないので最高です。
  • これは抗えない。
    演技がとにかく素晴らしい。なんという勃起を誘発するコなんだろう。主観のおかげで可愛い顔をずっと見ていられる良作。 AV界イチ咥えて欲しい。
  • セールで購入
    今まで小倉由菜の作品は買ったことが無かったけど、セールなので購入 めちゃ可愛くてビックリ バイノーラルなので本当に耳で囁かれる気がしてたまらん 次はVRも購入してみます
  • 小悪魔エロ天使
    可愛いしエロいし、AVとして完璧でしょう。もう悶絶しながらチンコしごくしかないのがもどかしいですね。逢って、話して、触れて、交わってみたい。
  • 囁き淫語が強烈にヤバイ!
    強烈ハニートラップに完堕ちです・・・囁き淫語が強烈にヤバイです。暫く耳から離れず 勃起が治まりませんよ(w) ロッカールームのパーカーにお団子ヘアが最高に可愛かったです。保健室でのセックスでは ヘロヘロになるまで イカされていましたね。カチカチ勃起したチンポをねっとりねっとり舐め回したり、じゅぶぶぶぶ~と 吸引したり、首ごとグルグル回して ダイナミックだったり、卑猥なフェラのバリエーションが豊富です。やはり小倉由菜ちゃんは 可愛くて素晴らしくエロいです!