FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 なつめ愛莉、100発の精子飲む。
ネコ目が印象的な美少女・なつめ愛莉チャン。早速、精液を飲ませると久しぶりのごっくん且つ、あまりの濃厚さに戸惑い、なかなか喉を通らない。‘このまま撮影中止か…?’と思いきや、一度ザーメンをゴクリッと飲み干すと、元気な愛莉が出てきて軍団の心と体をそのキュートな笑顔とご奉仕PLAYで鷲掴みにして虜に。全100発の大量ザーメンをがぶ飲みして、歓喜の涙を見せる、ドラマチックな精飲祭!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 咲田ありな時代からの大成長!最高傑作だと思う
    ごっくんものの最高傑作と言ってもいいと思う。 それは、なつめ愛莉の明るさ、元気さで、こんなに楽しそうな、ごっくん作品は、黒木かれん、立花樹里亜以来だと思う。 この作品のなつめ愛莉は、よく喋るし、笑顔も多く見ていて飽きない。 蛇足だが、同時に買った別のごっくん作品が、女優は頑張ってるのに、監督とカメラがあまりにひどくて暗澹たる気持ちになった。 傑作というのは、女優、監督、カメラ、構成が全て揃わないと生まれないものだと改めて実感した。 その点、この作品はよくできていると思う。
  • 絶対に見るべき!オススメだ!
    今まで陵●とか暗めの作品が多かったせいもあるけど、こんなハイテンション な「なつめ愛莉」は初めて見たよ。ビックリしたよ。さぞや精子好きかと思い きや、最初は1発目すら飲み込めなくて心配したよ。 だけど、そのハードルをクリアした途端に、何かが吹っ切れたようにモチベー ションがグングン上がっていって、快活に100発を次々と飲み干していく。も う圧巻! 本当に精子が美味しそうだった。分数も240分と長く、これはカット できないほど良いシーンが沢山撮れた証拠だろう。ドキュメントとしても素晴 らしい作品だった。 セックスや指マンや電マ責めでは、鯨みいたいにどびゅ~っと大量に潮を吹く わ吹くわ、もうド肝を抜かれたよ。また、飲み干す時の表情豊かなクリックリ のお目めが可愛いらしく、パフォーマンスもゴクリと大きな音を立てての飲み っぷりも最高!  汁軍団とは一種の同胞意識さえ芽生えたようで、現場の雰囲気が良いのが見て いて伝わってきた。だから最後の歓喜の涙も胴上げも、心から祝福できるほど り込んでしまったよ~。間違いなく今後、なつめ愛莉の女優人生において新境 地開眼的な作品になるんじゃないかな。精飲が苦手でなければ、これは絶対に 見るべき!オススメだよ!
  • ザーメンソムリエ
    精液飲める女優って味覚障害とかなのかな?と思ってたけど違った。 最初の精液飲めないシーンは衝撃だった。 精液飲むより飲んだ後の残る感じとか イガイガすんだよね。 顔射すると肌があれるしイガイガ。 自分の中でも精液=イガイガだったんでこの表現してくれたことがうれしかった。 それが普通に飲めるようになる不思議。 味表現では信頼できる彼女はソムリエです。
  • ゴックン美少女
    ネコ目が印象的な美少女、なつめ愛莉ちゃん。 251分と長い作品ですが楽しめる内容でした。 1発目からなかなか飲み込めず見ているこちらも大丈夫かな?と心配しましたが、 次々と発射される精子の濃さに驚きと嬉しさで笑顔を浮かべ、 飛び散った精子も最後まで啜り取っています。 しかも口の中でザーメンをしっかり味わってからゴックンし、 進むにつれて「足りない~濃いのがいい!」と言ってのけるまでに! ゴックン時も発射された精子をカメラに見せてから喉奥に流し込んでいます。 おもちゃ責めや絡みながらのゴックンでは、 痙攣しながら何度も大量潮吹きしイキまくり! 喘ぎながらもしっかりゴックンしている姿がかなりエロかったです!
  • すごいね、この娘。
    この娘の作品を今まで観た事なく、ジャケの印象から微妙かも。。と思ってたけど、皆さんのレビュー高評価とサンプル動画を参考に購入しました。 すごくエロ可愛い娘で、ごっくん作品としても名作に仕上がっております。 数多くのごっくん物を観てきましたが、ともすればマンネリ気味で飛ばし飛ばし見てしまう作品も多い中、この長編作品を数日に分けてしっかり楽しませて頂きました。最初の一人目こそ不安を感じさせますが、その後の展開で彼女のザーメン耐性の高さに感心! 作品を見ていて「スゲーな、この娘」と思ってしまったのは、個人的にあんずさき以来、開口ごっくんぷりは佐倉かおり以来、飲み方のエロさは晶エリー親分の上をいくかもw 普段グラス飲みはキライなのですが、3通りの飲み方を披露。口開けたままグラスから「ゴクゴク…」てのは初めて見た! 欲を言えば、舌射で舌上に乗るたびに即飲みしてしまう「発射されながらごっくん」が欲しかった。今後の作品のどこかでお目にかかれる事を期待します。 とにかく、ニコニコごっくん派の方は買って損しない作品かと思います!!
  • 傑作
    最初の口に溜めた1発目をなかなか飲み込むことができず、精液を飲むことが苦手なのだなと思ったが、次第に何人も飲むことで慣れていき、中盤以降はごくごく飲む女の子になってくれる。他人のチンポをしゃぶって精液飲みまくってる彼女に汁男優もベロチューしまくり。射精のペースも早くてとにかく抜ける作品。傑作です。
  • 傑作
    ごっくんものの傑作。 可愛いのはもちろんだけど、性格の良さが出ている。 全然嫌そうな感じを見せないのはすごいと思う。
  • この飲みっぷりは「神」!
    涙は反則だぜ、ベイビー。 キリリと目力の強い凜とした美少女かと 思ってたけどさぁ、こんなに 可愛いらしいくて健気な姿を 見せられた日にゃあ、惚れちまうぜ! ベビーピンクの綺麗なマンコから じゃばじゃば潮吹くし、健康的な筋肉が 感じてピクピク痙攣する様子もエロくて◎ 4時間全8コーナーとボリュームがあって、 100発を完食ならぬ完飲! 頑張ったじゃねぇか。よしよし、いい子だぜ~! 何と言っても、その飲みっぷりは「神」だぜ。 リアクションも楽しそうでイキイキした 表情だし、激しくもエロ~いセックスも全て◎ 大量精飲作品は初めてだと撮影前には 不安そうだったのが、ウソのようだぜ。 スイッチが入ったように ガンガン前向きにイッちゃってるぜ。 アニメ系ハニーボイスもいいじゃんか。 これはハッピー気分満載な精飲作品だな。 元気をもらえたしエロいし、文句ナシ。 スゴク良かったぜ、ベイビー!
  • いいね!
    この女優さんの作品中、1番のごっくん物です。このシリーズ(100発~)でも1番です。精液が濃い!飲みっぷりが◎ごっくんと飲み込む音もかなりいいのが数発あります。 時々なぜかジャバザハット?に見えてしまいますが(笑)そんなことはどうでも良く精液をグジュグジュ、ブクブク、ジュルジュルして見せつけてからごっくんしてます。
  • 高評価なのも納得、惜しみない拍手を贈りたい!
    ふだん、それほどザーメン作品・精飲モノは見ないんだけど・・・評価がとても高いし、なつめ愛莉ちゃんが好きなので買って みた。そして・・・感想は「素晴らしい!」の一言! ザーメンものが苦手な人でも、絶対これは見て損はないと思う。何と言っ ても総尺4時間以上の251分、全8コーナー、100発ゴックンという大作だからね~。好みのコーナーから少しずつ見ても長く楽 しめるし、もちろんALL PLAYならドキュメント仕様なので臨場感タップリで最後まで飽きさせず一気に見せる。それに愛莉ちゃ んの体がとても綺麗で、この作品では特に美脚が素晴らしいということに改めて気づいた次第。それに何と言っても愛莉ちゃん のキャラが明るくて健気で、もう愛おしさが止まらない! そういう意味では、愛莉ちゃんの色んな魅力を新たに引き出せた作品 なんだと思う。 セックスは7コーナー目、最初の羞恥的なプレイで火が付いたのか、発狂交尾の様相を呈して何度も潮をビュービュー吹きまくり! 汗ダクになりながら激しく感じ、同時に精子をごくごく飲んでイク。精子ってエロいし美しいんだなぁ、って生まれて初めて感じ たよw そして最終コーナーでのカウントダウンから涙のエンディングまでは感動の嵐で、このコーナーだけは連続プレイから観て 欲しい。「私の為に溜めて来てくれたのが嬉しいです」「一発一発、見逃さないで観て欲しいです」という感謝のセリフには、観 ている方も泣きそうだったもんw この作品で芽生えた愛莉チャンの「精子愛」にマジ感動した。この作品で一皮も二皮もむけて、 ますます素晴らしい女優として成長していくことを願わずにはいられない。よく頑張ったね~、惜しみない拍手を贈りたい! 高評 価なのも納得、素晴らしい作品なので是非とも多くの人に観て欲しい!