この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 BEAUTY VENUS 6
【3大メーカー巨乳美女が夢の共演!】3人の女神vs男1人の精子枯渇ハーレム痴女の宴!顔・体・テクニック全てが最高レベルの美神による圧倒的痴女コンビネーションを全身で体感!主観ハーレムフェラ・バイノーラル囁きSEX・挑発的レズキス3Pファック・最高級ソープ逆3P本番・姉妹どんぶり誘惑SEX・超濃厚ハーレムSEXの贅沢すぎる5本番240分!こんな豪華な組合せアイポケでしか見られません!
ユーザーレビュー
平均評価 3.79点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 個人的にはすごくよかった
    内容的には歴代のBEAUTY VENUS に比べて少し物足りなさはありましたが、3人とも好きな女優さんだったので楽しめました。 吉村一人に複数女優というのも珍しかったですし。
  • これぞAV!!
    最高の美女優達が全裸で男を天国に導いてくれます、言う事無しです。3人の全身は隅から隅までジックリ見れて触れてアッと言う間に発射してしまいます。
  • ピチピチぷりぷりボインちゃん
    若い女の子を美味しくいただきま~す。て感じ。正常位が最高だね。
  • 豪華ハーレムに愉快興奮!!!
    超贅沢!!!ゴージャスな作品である!!!騎乗位 と顔騎、ク○ニされながらフ○ラと、アク ロバティックなプレイを展開しながらも、 散漫にならず丁寧なカメラアングルが秀逸。 3人ともエロくて可愛かったが、特に天海 つばさの腰使いが激しく、良く鳴いて盛り 上げてくれた。ド派手な分濃厚さには欠け るが、豪華ハーレムに愉快興奮であった!!!
  • 羽咲みはる目当てで購入
    総集編の中にこの作品が抜粋で入っていたのだが「羽咲みはる」が3Pの時に他の二人の女優からレズっぽく絡まれて、感じているのをみてこれは面白いと思った。 この女優さんはレズものには出ていないのに他の女優さんからの愛撫されているのによく反応して感じているところが良かったからだ。 実際買ってみて全編を観てみると「羽咲みはる」が感じているシーンが多く、男優とも絡みも多いし、他の女優さんも「羽咲みはる」の反応がいいから積極的に攻めているところがあってファンなら絶対に買うべきだと思った。
  • 頑張っている
    セールで安くなっていたので購入しました。他のレビューにあるように同シリーズに比べて、やや物足りないところはあります。ただ3人とも性格の良さが感じられ、この作品を良くしようというのが見えたので★5つです。
  • 羽咲ちゃんが可愛い
    羽咲ちゃんがもうちょと主観目線で映して欲しかったです。 羽咲ちゃん大好き
  • 豪華なハーレム
    いい人選ですね。シーンも多彩で楽しめました。 エレガントな女優さんの巧みなプレイによって、エロさが倍増してますね。そそられました。
  • ふくよかな女優さんたち
    ふくよかな女優さんお二人と,旬を過ぎたベテランひとり。もう少し激しくしたらよかったな。
  • 天海つばさちゃんの吉村卓さんへの肛門舐め!
    良かったです!特に4Pの作品で天海つばさちゃんが吉村卓さんのアナルを入念に舐めたのが素晴らしかったです。3人で卓さんのチンポを舐め味わうのも良かったです。