この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超新星、淫乱の極み美女。スペインクォーター 安室サリー HIPHOPダンス仕込みのラテン系情熱SEX
見るからに「いい女」オーラ丸出しのサリーちゃんはこんな可愛いのに、SEXが大好きすぎて自らAV出演しちゃうドスケベ美人。大学ではHIPHOPダンスサークルに所属し、騎乗位での自ら腰を動かす超絶グラインドは問答無用オナニー必至。その他、AV界一の巨根男優とのSEXなど悶絶しまくりの内容となってます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(1件のコメント)
  • HIPHOPダンスで鍛えたボディー
    自らAVに応募したスペインクォーターの安室サリー。 可愛いお顔に,HIPHOPダンスで鍛えたボディーを武器に男優とエッチします。 さすがに,いい体しています。 そして,なるほどSEX好きが伺える笑顔での絡み。 人生楽しく生きている,明るい淫乱女です。 騎乗位SEXでの腰使いは,ダンス仕込みのノリでグラインド。 デカチン相手でも動じず,フェラ&SEXしたり,3Pや顔射も経験し,快楽イキ。 かなりタフだと思うので,今後もAVに出演して,もっとエロ強さを見せてください。