この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 学校サボって1日10人のオヤジと中出しSEXしまくるイクイク援交娘。 あおいれな
【イクイク援交娘が日本に100人以上いる!?】1日数十回も絶頂が欲しくなって…その代わりに中出ししてもOKというイマドキ女子校生が増え続けています!ホテルを拠点にオジサンたちを呼びまくりイキまくり乱痴気騒ぎ!!朝から晩まで10人のオジサンと生ハメ中出ししまくってます!リアルをこえた若者の女子校生の未来がここに!????
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 微乳でも乳首を貪れ!
    あおいれなは微乳だがもっと乳首を舐めまくり、乳首でイカセまくって欲しかった。 他のレビュアー氏の言うとおりマンコぶっかけはNG! せめてマンコぶっかけ後はそのままチンポをずぶりと突っ込み残りの汁をマンコの中に放出すべきである。
  • ザーメン流し込みオナニーは中出しSEXとは言わない
    シリーズ共通の展開で娘がいるホテルに次々とおじさんが入れ替わり来るという内容 最初は固定+ハメ撮りで中出し 2人目はブルマでハメ撮りだが雰囲気的には主観っぽいがメインは固定カメラ コチラもしっかり中出し 変形セーラー服で5人分のザーメン流し込みオナニー ラストは最初の制服に戻って4p連続中出しで終了 あれ?中出しSEXしたの5人だけ・・・