この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 DIGITAL CHANNEL DC118 美波なみ
お待たせしました!ついにIP人気女優の「美波なみ」ちゃんがDCに登場!スタイル良し、感度良し、性格良しのパーフェクト女優が激しく乱れる!家庭教師、ナース、メイド、大量ぶっかけ、口だけフェラ抜き、オイル塗れの3P、花魁、とどめは人気のしみけんとのハメ撮りSEXの豪華8コーナー!!美波なみの虜になる事間違いなし!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 美波ちゃんの素がみれる
    恒例のシミケン氏とのシーンでみれる美波ちゃんの素がなかなか可愛らしくていいです!
  • 多彩なシーン
    衣装も、セットも多彩で、飽きさせません。フェ◯も、ぶっかけも、見せつけも、絡みもエロかったです。抜きどころ満載でした。明るい雰囲気がまた、いいですね。 カメラアングルもよかったです。
  • 色白、手足が長くていい感じ
    感度が高まってくると、顔が紅潮し、なかなかエロい。アナルもベロベロ舐めるし、ザーメンを口を開けて受け入れるし、エロえの耐性が高い。
  • いやはやs級
    ぶっかけ楽しみにdcは拝見してるがなかなか興奮した。 お顔がガッキー似でかわいく、汁野郎の汁も濃い。よかったのは丈さんの汁が多かったのと、ち○こ掃除時に太く見えたこと。 ごっくんはできないみたい。 ノーハンドふぇらも良かった。多分他にも名シーンがありそうな優秀作品。これだからアダルトはやめられぬ
  • イイネ
    動画はまだ観ていないが、サンプル画像の、Tシャツから おっぱいが出ている画像がものすごくイイ。ご飯3杯はいける。
  • なかなかのエロ強さ
    美波なみ,なかなかのエロ強さです。 家庭教師,ナース,女子高生,花魁などのコスプレとともに, お口とオ○ンコを使いまくっています。 3Pや乱交プレイにも負けずにチ○ポと格闘し, 大量にザーメンを受けても,お口を開けて対応する見せつけ根性は,立派です。 口だけのフェラ,いいね。 ハードなプレイを経験し,今後,如何に進化ずるのか。 AV女優として,いよいよ正念場にさしかかりました。
  • 水咲あかねと姉妹?
    水咲あかねとよく似ています。 水咲あかねのほうがポッチャリしていますが、乳輪の感じとか似ています。ていうか同じです。 また笑顔とかも一緒です。一瞬「本人?」と思いましたが、やっぱり違いますw おそらく姉妹か双子なんでしょう。そのくらい一緒です。
  • 盛りだくさんすぎてヌキどころが見極めにくいかな
    美波なみ、綺麗な女優さんですね。たくさんのシーンがありますが、どこでヌケば良いか見極められませんでした。