この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 豊満な姉は肉厚なカラダで僕をイヤしてくれる 赤瀬尚子
セックスが大好きなちょっとぽちゃスタイルの姉・尚子。痩せなきゃと思って弟との恒例のセックスをしてダイエットしているド変態。弟がバイトから帰宅すると早々にチ●ポをディープスロートし、既にグッショリと濡れたマ●コを顔騎し発汗する。弟とのセックスではいつも姉が主導権を握っていて、自分さえ気持ち良ければそれでいい、という考えの姉は今日も弟に跨っては一心不乱に腰を振り、デカ尻を揉ませてはバックで激しく突くように要求し中出しを求めるのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(5件のコメント)
  • エロ野獣な感じがハマるねぇ。
    この作品はエロいし、勃起MAXは間違いなくヌケます。エロ野獣で一心不乱に腰を振る赤瀬尚子がエロいですね。 スケベな野獣のバキュームフェラチオでまいっちゃうまで攻めるのが気張りすぎない丁度の距離感。若々しいセクシーランジェリーが良かったね。勃起MAXでオススメ指数が上がりますね!
  • 本来はもっと「エロ」い。
    肉の付き方と脂の乗り方が絶妙な「尚子=いつき」嬢。決して肉厚という訳ではない。 本来であれば、「エロテク」と「M性」に長けている女優であるので、イキまくってからの快楽とチ○ポの貪り作品の方が悦しめた。 癒し系作品なので仕方がないのだが…。
  • 完全卑猥なダッチワイフ顔(笑)
    普通っぽい女のドエロいセックス! 年齢不詳で場末酒場に いそうな女。酸いも甘いも 噛み分けていそうで 結構エロい。柔らかに弛んで イヤらしい柔肌に、完全卑猥な ダッチワイフ顔(笑) 男好きする女である。 意外性を見せれるタイプなので、 惜しむべくは もう少し濃密シーンがあれば 尚良かったのにな~。 作品内容は超テキトーだが、 こういう普通女の ドエロいセックスは 妙に興奮する。もしかしたら、 じんわりクセになる女かも?
  • こんな姉なら毎日が酒池肉林(笑い)
    黒全タイでの絡みが凄く良かったです。黒タイ尻で顔騎されたり股間を破って挿入したり。赤瀬尚子は特別美人ではありませんが、ゆるるん癒しタイプなのに野獣並みに貪欲でいい味でした。強力吸引バキュームフ●ラはガツガツですし、ヒーヒー感じる声が卑猥でした。それ程豊満な体ではないですが、むっちりしていて太股パツパツでエロいです。バックで乳房を鷲掴みされながらガツンガツンに突かれてイキまくりです。こんな姉なら、毎日が酒池肉林生活ですね(笑い)作品自体は凝った内容ではありませんが、女優は悪くありません。
  • がっつきぶり半端ないです。
    予想外にハードでエネルギッシュな セックスを見れました。地味キャラだと 油断していたら大ヤケドする危険な女です。 すんげえフェラします。首をグラインド させたりガッポガポ強烈バキュームで、 がっつきぶり半端ないです。すんごい のめり込みようです。腰使いも超激しくて メチャエロです。脂肪が乗った柔らか肌で、 抱き心地も良さそうです。しかも感じると デカグチ開けて顔中口だらけ(ww) 地味ですが超エロいセックスする子なので、 ツボったら買いです。予想外に良い作品でした。