FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳逆痴● Hitomi
今回のHitomiちゃんは男を漁る逆痴●です。何もしなくてもあたっちゃう爆乳なのに、わざわざ押し付けて誘惑し男達の反応を楽しみ興奮しています!オッパイは何のため存在するのか?そうです!男を誘惑し勃起させるためだけに存在するのです!!そんな爆乳の頂点に君臨するHitomiちゃんの超乳を是非ご覧下さい!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 実は、騎乗位が凄い
    Hitomiの爆乳の凄さは、もう語るまでも無い あの巨乳で誘惑され、Hitomiが痴女になって襲われたら一溜まりもありません。 爆乳が目立って、パイズリとか乳揺れとかに目が行きがちだが 何気に、Hitomiの騎乗位は、素晴らしい、あの腰振は溜まりません。
  • いろんなシチュエーションがあるんです…けどね~。
    表題通り、4つのシチュエーションでHitomi嬢の痴女・痴●。 だが、待てよ、どこかで見たよな~…。そうですね~。残念ながら今までやったことのあるものばかりですね~。最初は電車、SOD時代にやりましたね~。次の爺さんセックスも、前にありましたっけ。3番目の家庭教師(先生)は、それこそ何回もありました。最後のトイレ痴女、なんてのも前にありましたね~。ということで、前にやったシシチュエーションの再演、焼き直し。カメラアングルの工夫、Hitomiちゃんの成長した演技力のおかげでスケベ度が増し、興奮させられるものには仕上がっているとは思いますが…。制作側も、ドラマ仕立てでストーリーで興奮させるとか、切り口にもうひと工夫していただきたい今日この頃でありますね~…笑。