この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 究極の癒し系!天然おっとり美少女が悩殺グラマーFカップ体型で性欲を煽ってくるホテルお籠りハメ撮り 有花もえ
ただ顔が可愛い女性は世の中に沢山います。でも顔が可愛くておっぱいが大きくて性格まで素晴らしいとなると中々いないものです。そして今、私の目の前にはその全てを満たした女の子がいます。有花もえちゃんです。究極の癒し系と言っても過言ではないおっとりとした性格。垢抜けたルックスながらとっても優しくてエッチです。独身男性におススメしたい一緒にいて間違いない心地良さ。こんな逸材がいたなんて…
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 15(7件のコメント)
  • プ○アクティブ。もう手放せない…
    あらゆる行為に慣れて、長けてしまった「もえ」嬢。 処女デビューは遠い昔。もちろんイクことにも慣れてきている。 そんな「もえ」嬢の本口顔射×4の、ある意味プロとしては潔い作品。 照度の無さと、ファンデでも隠れない程の肌荒れのみ気になった。
  • 凄く良くないか?
    私は、とてもいい作品(超抜ける)だと思います。ここまで正直な映像というか、手付かずの女体を拝めるのはこれくらいでしょうか。オーロラプロジェクトのいいとこがでていると思います。
  • ホテルでしっとりと悦楽を味わうむっちり丸顔美少女を堪能
    むっちりとしたボディーにお椀型に膨らむおっぱいが乗っていて、ほっぺがぷっくりふくらんだまん丸の輪郭にぱっちりとしたつぶらな瞳と丸い尖端と穴が綺麗な楕円で形良い大きめのお鼻が配置されたとっても魅力的な美貌のもえちゃんが、ホテルでしっとりと性の悦楽を味わう様子を堪能できました。 プレイは、フェラから顔射と交尾から顔射の繰り返しでそれぞれ2回、一撃顔射ですので大量ザーメンでドロドロとまではいきませんが、ほっぺから鼻に垂れるショットも決まっていて、顔射ファンとしてもそれなりに満足。挿入ピストンはそれほど激しいものではありませんが、突かれるたびにもえちゃんが気持ちよさそうにする表情がぶれずに大写しになるので、良い絵面でした。 ほっぺやおしりにニキビ跡らしきぼつぼつがあるのも好みは分かれるかもしれませんが、かえってリアルに思えて個人的には嗜好に刺さりました。歯並びで上の前歯が少しズレているのも自然な可愛らしさ。化粧もオーロラらしい美少女ナチュラルメークで好感。男優にモザイクがかかっていることから、もえちゃんに視線と意識を集中できるのもありがたく思いました。
  • ぽっちゃり系の中でトップクラスの可愛さ
    アイドルグループにいてもトップクラスになれる可愛さ。美乳&美尻でエッチの時の気持ちよさそうな表情がいい。評価はモザイクが濃いめなので1引いて4。
  • さすが、元専属
    元専属だけあって、素材は文句なし。余計な演出はなく男優との絡みだけで十分堪能できる。男性が顔出しNGで、女優が喘ぎが単調になりがちなので似たようシーンが多いのがマイナス。
  • うまくもえちゃんの素を引き立てはいたが‥
    今回の作品は全て男優との1対1のハメ撮りで上手く女優の素の反応を引き出す作品になっていた点はとても良かったと思います。 ただ肝心の主演女優の有花もえちゃんの顔とお尻に吹出物が出来ていてその点が残念で☆-2しました。 ただそこ以外は本当に良く出来たドキュメンタリー作品になっていたと思いますので、女優の素を見たい方にはオススメです。 スローセックス的なじっくり快感を高めていくSEXをしていたので逆にハードなプレイを見たい人にはオススメできません。
  • 喘ぎ音痴
    顔もスタイルも抜群で、部分部分で観るととても良いのですが、喘ぎ方がワンパターンで声の強弱もないので棒読みのセリフをループして聴いてる感じ。これを初々しさと感じる人にはとてもいい作品だが、とにかくエロいのが観たい人にはおすすめはしない。