この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 WANZFACTORY専属決定 いきなり中出しSPECIAL 麻倉憂
圧倒的かわいい美女・麻倉憂がWANZFACTORY専属決定!Hなマンコにごあいさつ代わりのいきなり中出し!即ハメ生中出し3P!エロ優しい女教師!濃厚大人のSEX!照れ屋なのに男に触れた瞬間、持ち前のスケベで魅せるSEX!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 憂ちゃんバンザイ❗
    デビュー当時の「ムラッ気」など、どこ吹く風。淫靡な視線に、卑猥な舌先。引退~復帰~移籍を経て、男性好みのエロさに拍車がかかった気がします。 気持ちがのらない時の「マグロっぷり」はすっかりナリを潜め、移籍してさらなる覚醒を感じるのは私だけでしょうか? 次回作にも期待です。
  • 最高に可愛くエロい
    いい作品ですね。憂ちゃんの良さがよく出ていると思います。 撮影が丁寧だし、一つ一つのシーンがしっかりしていて、憂ちゃんの熱意が感じられます。抜けますね。
  • いまさらながら書きますが
    これまで本作のdvdは持っていたのですが セールということで動画の方も購入。 いまさらながらレビューしますが 個人的に憂ちゃんの作品は これか、スレンダービーナス この2つが最高傑作だと思ってます。 長い女優生活でいろんな時期がありますが 本作は体調も良さそうでコンディション○ ワンズの作品はこれから後はちょっと ウエイトダウンしていってる感じがあって あんまり好みではなかったです。 いまもどこかで元気にしてくれてれば私も幸せです。
  • 癒し系美女
    ベテランになってもどこか純粋さを感じてしまう癒し系美女の麻倉憂さん。ラフな格好の服装や女性教師のスーツ姿などタイプの違う朝倉さんをみれるのが良い。ただ最後のSEXのお尻いじりなど以外、特にこれといって派手なプレイはない。
  • かなり可愛い顔
    かなり可愛い顔して,かなりエロい麻倉憂。 フェラテクもあり,オナニーも本気,オ○ンコプレイも充実しています。 スレンダーなボディーは,引き締まっているし,性的にタフ。 今や,3Pぐらいは,余裕です。 顔射にオ○ンコ中出し。 どこの専属になろうと,麻倉憂は麻倉憂。 普通に抜けます。
  • 演技力がいいから
    最初のカラミのインパクトが凄くてあとのカラミがどうだろうなぁと心配したが、女教師も顔立ちとのGAPがかなりエロく演技力もあり、さすがだなと思った。 そしてあのチクビはなめやそうだから抜ける。 非常に良いとしなかったのは、今後の期待を込めてちょっと辛めにした。
  • WANZも麻倉憂も変わった
    一旦行くとこまで行っただけのことはあり以前の彼女とは見違えるよう。まだ同歴の女優に比べると緩いけど、顔はトップクラスだし中出しだし大満足です。とくに女教師がエロくて良かった。