この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対領域 挑発美少女ハーレム学園 すべすべな太ももに挟まれ身動きできず何度も射精させられる!
【パンチラ×ミニスカ×ニーハイ】絶対に見てしまう美少女たちの魅惑の領域!教室、図書室、保健室でチラチラ誘惑!見たら始まるエロハーレム!美少女達に囲まれ!すべすべな太ももで全身挟まれ!身動きできず何度も射精させられちゃう!脚コキ、腿コキはもちろん!太ももサンドウィッチや太ももで挟んだチンポをペロペロしたり、足で乳首とチンポを責める合わせ技などプレイ充実!学校で小悪魔たちに悪戯されちゃう夢の企画!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 39(10件のコメント)
  • あいさんのニーハイ素敵です。
    最後のチャプターの先生を4人で誘惑するシーンが大好きです。特にあいさんが誘惑するシーンは大好きで何度も見てます。
  • 贅沢な一品
    とにかく女優もプレイもストライクな一品だったんだけど他の人も指摘するようにアングルとかもっと拘って欲しかった部分も。しかしながらパンチラ好き、ニーソ好き、M気質、各女優のファンならまず間違いなくヒットだと思います。本番がずらしハメばっかだったのもプラス材料でした。
  • 続編希望
    こんなに興奮するプレイが詰まったAVを見たのはこれが初めてだというくらい新鮮でエロいプレイがめじろおしだった。しかもその上出演している女優が全員有名でかわいい。常に着衣であるところが高評価である。 もし、続編を作るならば、今回のプレイはそのままに、もっと、パンティフェラとか、パンティ被せて太ももコキとか、布系のものや、新たな合わせ技があるといいと思う。 ただ、他の人が言うように、撮り方がちょっと良くなかったと思う。でも、内容自体はすごくいいので、切に続編を希望する。
  • 女優陣が豪華過ぎます\(^^)/
    今回の作品はなんと言ってもこの豪華な女優さん達だと思います。 どの女優さんもそのシーン毎に必ず見処が詰まった作品に成ってます。
  • こだわりある脚フェチには秀作
    いろいろ視点はありますが、私にはストライクな脚フェチのカットが沢山ありました
  • 女優さんの組み合わせが最高
    普段はあまり複数の女優さんが出る作品は見ないのですが、そういう方にもオススメの作品です。あべみかこさん、加藤ももかさん目当てで買ったんだけど、全員良かった。これぞ相乗効果。
  • マイナス点あっても星5
    しゅりちゃんあべみかこちゃん目当てで購入したけど、他の二人のパートも良かった!リブのニーソは他の作品でも出てくるけど全く良くない。みんな言ってるがカメラワーク良くない。この作品の話でなくて申し訳ないが、昔から結合部アップする奴いるけど、結果的に男優のケツの見せられたり、画面の殆どモザイクになったりして全然良くないのそろそろ理解してほしい。ガーターパンストはニーソではないけど好きだからOK!
  • 値下げを待っての久しぶりに当たり
    制服を脱がずにパンティーもはいたままというのがほとんど見かけないので良かったです。 他作品でもパンティーをはいたままというのはあるにはありますが見せるだけでプレイはなしだったりしっくりくるものがありませんでした。 普段はレビューを書くことはないのですがこれは当たりだと久しぶりにレビュー投稿しました。 とくによかったシーンは、 かわいいエロ顔でソファーに座っての後ろ向きの騎乗位。 タワーの様にWフェラチオと顔面W太もも。 男優にくっつき3人パンティーケツ見せ。 騎乗位と3人パンティーケツ顔面責め。 ドアップパンティーケツ見せWフェラ。 パンティーはいたまま挿入ケツドアップ騎乗位。 パンティー太ももの隙間から出ている先っちょ舐め。 女優の名前などは全く興味なく、いやらしいヤリ娘として見るだけなので伝わらない部分もありますがそんなところです。 低評価の部分としては他のレビューでもありますライティングが悪く暗いこと。 以下は好みかもしれませんがせっかく人数がいるのにここぞというところでドアップすぎる。 男優の顔は極力見たくない方なのですが写りすぎている。 あったらいいなと思うシーンは4人パンティーケツドアップフェラと、背中の上に4人重ねてバック挿入ケツ叩きつき、4人並べ立たせて言葉責めしながら乳やケツを軽く平手打ちのソフト拷問、もっと複数のヤリ娘を使用できるなら後ろから抱きつく女とトリプルフェラ玉舐めW乳首舐めWパンティー見せケツ叩きありの計7人、これは変わった趣味かもしれませんがプレイせずにもっといやらしく声出せよなど言葉責めしながら4人並んで喘ぎ声でしょうか。 妄想が膨らみすぎて長文暴走してしまいました。 全体的にはかなりよかったです。 何度も言いますがパンティーはきながらプレイをずっと探してきました。 他はあってもほんの1部分だけなど本当になくて困っていたところまさかメインでよく出して頂きました。 2作目ぜひぜひぜひお願いします。
  • すごい
    豪華すぎるキカタン女優のあべみかこさん 跡美しゅりさん 星奈あいさん場数が違うし文句なしに素晴らしい がその豪華女優に負けず劣らず食らいつくことのできる単体上がりの加藤ももかこそが真の実力者なのではないだろうか
  • なんだこの神作は!JKニーソとパンズラ挿入が両方楽しめる秀逸作
    何度見ても抜ける。 今まであるようでなかったJKニーソとパンズラ挿入をダブルで楽しめるシリーズ。 是非ともシリーズ化と続編をもっと出してほしい。 しかも従来あるある設定だったTバックもなく全員フルバックで統一という最高の設定。 これはありがたかったし、カラーバリエーションもある複数のフルバックパンツを楽しめた。 全体的に出演女優4人ともレベルが高いが、個人的には加藤ももかが一番かわいかったと思う。 序盤の4人でフェラ・手コキやオナサポなどは尺稼ぎで不要。 もっと複数の下着でのパンズラ挿入を見せてほしい。