この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 タマらなく性交したくなる淫口 椎名ゆな
オマ●コ以上の、口唇オマ●コ―。超絶エロクールなイイオンナ・椎名ゆなが、全編ふしだらな視線を浴びせながら、淫らで猥褻な言葉責めや寸止めを駆使し、美しすぎる美顔で呑み込むようにチ●コを咥え続ける。口だけのフェラ発射に固執したり、この作品だけでしか見せない幾多のレアシーン満載、SEX以上に思いっきりの良い発射へと男を導く口内性交17発にパワーアップした、究極のフェラチオ美女との最高のオーラルセックス第2弾!! 全6編。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(6件のコメント)
  • シリーズ化は嬉しい
    正直、前作の長谷川さんのインパクトには劣るものの、 同じような作品構成でもここまでクオリティが高いと十分に抜ける作品だと思います。 痴女フェ〇で凌●されたい願望がある人にはお勧め。 ついでに言うと、シリーズ続編希望です。 椎名ゆなさんは美人だな~とは思ってたけど、抜けたのは初めてかも?(83点)
  • 絶対にコレはイケる!
    ヤバイ! これ本当にヤバイっしょ!  こんな綺麗な人が、こんなにイヤらしく、 こんなに淫らに、オクチで執拗にチ●ポを シャブりまくってるなんて ・・・あ、これ書いているだけで 思い出し勃起しちゃうよぅ!  とにかくね、イヤらしいの!  妖艶な目つきといい、淫らな唇といい、 卑猥なジュブ音といい・・・何度でも イケるよ、間違いなく! 全編良かったけど敢えて最上位を挙げれば、 開放的ピンサロかなぁ。あの待機中の ワクワクな期待感は上手く表現出来ないほど。 多分、その場にいたら私は間違いなく 暴発モノだな(笑)。 とにかく、このイヤらしく卑猥なオクチ、 間違いなくセックス以上に気持ちいいと思う!  本当に! ・・・とはいえセックスも ちゃんと入っているし、口淫好きじゃなくても 絶対コレはイケる!超オススメ! 
  • タマらなく舐めてほしくなる淫口2
    長谷川ミクの同シリーズに続く椎名ゆな出艶の第2弾。相変わらずパケ写のエロさが秀逸で購買意欲をそそられる。 冒頭のノーカットフェラがいきなりの抜きどころ。 ゆながカメラ目線で亀頭舐め、舌先レロレロ舐め、竿舐め、ジュボジュバ音の激ストロークで口マ○コを駆使し、 咥えたまま口内射精でザーメンを搾取。 ここは是非部屋中に響き渡るぐらいの大ボリュームで、ゆなの超淫靡なフェラ音を余すとこなく鑑賞してほしい。 童貞とのフェラでの舌の這わせ方のいやらしさ、尿道に舌を捻じ込んでのフェラの助平さがタマらん! 定番の超開放的丸見えピンサロシーンでは、他人がフェラされているところを眺めながら自分のチ○ポを シゴき、フェラの順番を待つ仕組み。ゆなが次々と口マ○コで逝かせ自分の順番が回ってくる臨場感がGOOD! 最後の乱交ではゆなの奔放なフェラ&SEXが楽しめるが、ゆなのパツキンはいまいち。
  • チ○ポを知り尽くした痴女フェラ
    素のお顔を見ていても,フェラが強そうな口性器だと感じますよ,椎名ゆな。 クールな美顔で,フェラが上手い。 チ○ポを知り尽くした痴女フェラ炸裂。 「何本でも抜いてやる」の勢いすら感じるし,エロさ抜群。 唯一,パツキンでのコスプレは,ゆなの美顔にミスマッチ。 顔射されても,口内発射されても平気だし,さすがに椎名ゆな。 この美顔で,チ○ポ好き。 タマらん女です,椎名ゆな!!
  • 主観フェラシーン充実
    この作品のオススメチャプターは、冒頭の主観フェラ抜きシーン。美巨乳をたっぷりみせつけながら、じっくり ゆっくり長回しで、自然で卑猥な音をたてながら、口抜きしてくれる。 このシーンだけの為に購入する価値のある作品。 しかし、彼女の売りはあの美巨乳なのだから、着衣フェラを減らし、もう少し脱衣フェラを増やすべきでは? フェラに特化した作品であるのはわかるが、そこがあれば、巨乳ファンも取り込めたのでは? そこだけが不満なので、限りなく5に近い4。
  • 美人なお姉様は、上の口テクだけで...
    興奮しちゃいます♪..男を見つめながらチ○ポを舌で舐め回し、咥える姿..2人の生徒と舌を絡めての濃厚キスからの2本のチ○ポ舐めし、もちろん舌を出してザーメンを舌受けする美人教師のゆな姉さん..そしてチ○ポを手玉に取るような 誘惑フェラ(舌使い)...素敵です♪、(出来ればチ○ポだけでなく、タマもアナルも舌を出して舐め回して欲しかったなぁー...後、連続フェラ抜き..お疲れ様っ!)、しっかしゆな姉さん..正直金髪..似合わないね!..せっかくの連続フェラも興奮度低下しちゃいました!..まぁ、ゆな姉さん自身も口責めばかりで満足できたか?..とは思うけど、おいらもゆな姉さんの巨乳ぐらいは拝みたかったんだけどなぁーー!