この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 咲流先生の誘惑授業 卯水咲流
スタイル抜群、お色気満載、美人痴女教師「咲流先生」が男子生徒の下半身を刺激する!!励ましフェラチオ・保健室悶絶SEX・更衣室相互オナニー・用具室誘惑3PFUCKなど禁断のエロすぎ誘惑授業、始まりま~す!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 良い
    本人は「M気質」と公言しているみたいだけど S作品の方が合っていると思う。 当作品もSっけが充分に発揮できていると思う。 もっと淫語を多く使う作品に出て欲しい。
  • 先生役もぴったりだな
    咲流の先生役、エロいな スレンダーなスタイルだから どんな設定でも似合うんだろうな 咲流に誘惑されたら、ついていくよ でも、なんで生徒が消えるんだ
  • いい先生
    最後の主観が最高です。 あまりVR出してないですが、美顔を拝見するためにももっと出演して欲しい。
  • 切れ長の目がエロイ
    こんないい女に見つめられながら咥えられたら 学校楽しすぎて休めない 目がパッチリで美人なのにしっかり顔で 精子を受けてくれて最高
  • 卯水咲流の誘惑が最高!
    卯水咲流が誘惑教師役 まだまだデビューしたてで演技もあどけないがそれでも 作品としてはよくまとまっておりさすが沢庵監督 卯水咲流の沢庵監督作品は三本  咲流先生の誘惑授業 卯水咲流 2013  秘密女捜査官 卯水咲流 2014  女医in… [脅迫スイートルーム]2018 沢庵監督は女優を極限まで追い込むことが特徴だが、この作品では デビューしたての大型新人だからかそこまで追い込んではいない しかし生徒を誘惑するところなどは演技を感じさせないほどリアル 見どころは最後の主観映像で卯水咲流に誘惑されるところ カメラが見事で大きな目で誘惑してくる卯水咲流がバッチリ うまく綺麗にしかもリアルに仕上がっている
  • 日本人離れしたモデルのような女優さん!
    しかし、8頭身美人とはこういう方のことを言うのでしょうね。ヘアスタイルがショートなので、余計に頭の小ささが際立ち、ファッション雑誌から抜け出してきたような感じです。 そんな目を見張る女優さんなので、5点満点を差し上げたいのですが、作品がちょっといまいちだったので1点だけ減点です。 学園ものには多いパターンですが、複数の学生(どうみても学生に見えない面々ですが)と絡むパターンが多く、1対1でじっくりというのが少なかったため、私としては欲求不満が残ります。 しかし、いつも生徒会長とか堅物役で出てくる男優さん、いい味出してますね~。いつも笑ってしまいます。プロですね。
  • 咲流のフェラ顔はいい!!
    女教師に扮したスタイル抜群の卯水咲流。 生徒を誘惑するシーンから,チ○ポ好きのオーラを全身から発散させ,勃起させたチ○ポをフェラ。 そのフェラが,男の反応を伺いながらチ○ポを攻めていて,テク抜群。 小さなお顔で大きな目,咲流のフェラ顔はいい!! 複数の男相手の連続フェラでもパワーは衰えない。 そして,スタイル抜群のボディーを全露出してのSEXでも男を興奮させ,自分もイキまくる。 さらに,ザ~メンも苦にせず,ザ~顔のままオナニーしているし,エロ強さもある。 仮に,AV男優&女優の養成学園があったら,実技指導出来るまでの性的実力を身に付けているね。
  • すばらしい
    この女優さんはちょうきれいだしすばらしいとおもいます。買いですね。
  • 良い!
    内容はありきたりだし、男優がおっさんなのに高校生役という無理すぎる設定 以外は、女優が良いだけに見れる。
  • 素晴らしいスタイル
    モデル並のスタイルでSっ気オーラがたまらない。こんな先生に誘惑されてみたい。でも当然だけどさすがに男優さんが学生に見えないな…w