この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オフィスレディの湿ったパンスト 松下紗栄子
自身が勤めるアパレルメーカーの20周年記念新作発表を控え、デザイン部部長の美香子は世界的デザイナー杉浦貴を招へいするべく奮闘していた。しかし、上がってきた杉浦のデザインに既視感を覚えた美香子は部下に確認を任せるが…。新作デザイン発表直後に沸き起こった盗作疑惑。確認を怠ったと激昂する杉浦は…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 洗練された美しさとエロさ
    演技に一層磨きがかかってます。振る舞いが自然で安定してます。 ありがちなフツーの展開ですが、紗栄子さんの表情、仕草、反応が良く、見せてくれますね。カメラワークも絶妙でした。 クオリティ高い素晴らしい作品でした。いい女優さんですね。
  • シリーズの中では最高!
    今までこの女優さんの作品見てきた中で個人的には一番良かった。作品によって髪型を少しずつ変えているが今回の髪型はストーリーに沿ったものだった。 この◯○の湿ったパンストシリーズの中で、今回は企画もカメラワークも一番気に入った作品になった。 特に最後のエッチシーンはセリフもやり方も凝っていて見応えあった。 早送りせずにエンディングまで見れる作品だと思う。
  • いたり尽くせり だね
    このシリーズ、三作目の購入。どれもよかった。自分の好みに合っているんでしょうね。 パンストの直履きは 毎回そそられるね。 直履きでは、モザイクのかけ方のテクニックが より重要になるな。 スカートの下が 直履きのパンストで、そのまま歩かせるというシーンを どこかで 入れてほしいものだ。 これまでみた三作品のうちで 一番良かったのが 石原莉奈のもの。
  • シリーズでは最高の出来・・・。
    抱かれなくてはいけない理由付け、否定しながらも感じてしまう女の性、中出しを拒否し掻き出す姿、そしてオチ。ドラマAVとしては高い完成度。この作品が松下紗栄子に回ってくることが、松下紗栄子の運というか実力というか。まぁしっかり演じきれる実力があるってのは強い。あのエロい乳輪巨乳もやはり強力。
  • 抜群の演技力
    このシリーズは素晴らしい作品が多くその中でも今回は特にずば抜けて素晴らしく大変興奮しました。ルックス、スタイルともに抜群の紗栄子嬢の終始責められてる表情にとてつもない色気があり、阿部氏のアクセントをつけた責めに対して紗栄子嬢の敏感な反応が抜群で特に絶頂寸前の表情や反応がとても素晴らしくかなり興奮させてもらいました。また阿部氏のソファ、鏡台、ベッドそしてオフィスの机や椅子で紗栄子嬢を言葉責め等で辱めながらの甚振り方は秀逸で、紗栄子嬢の「そんなにつかないで」や「お願いやめて」等の台詞時の表情や反応は見入ってしまうものでした。こんな知的で上品そうな美人女性が野獣のような男性にいいように弄ばれて淫らになる姿はいいギャップもあり見ていて痛快で今回の作品を見た時に凌辱されていく姿が私史上では一番に映える女優さんでした。残念な事に引退されているみたいですが、今のところ私史上最高の女優さんです。
  • 美巨乳の迫力
    仰向けになっても少しも崩れない乳房が揺れるいやらしさは圧倒的で、これに悩ましく歪んだ美貌と乱れ髪が加わると天下無敵である。2番目の絡みで、鏡を前にして自分の悶える姿を見せられながら喘いでしまう場面もたまりませんでした。
  • Black pantystocking no.1 saeko
    I love saeko in black pantystocking .........
  • スタイル、品の良さは紅一点
    鏡台前での辱めは最高に興奮しました。 言葉も「マンコに入れて」など以前より少し下品さが増し欲を言えば「チンポ」と言わせたい。 スタイル良く脚線美なので、足を高く持ち上げて挿入する「片足上げ対面立位(ハードスタイル)」が観たいです。 ストーリーもマドンナ系「隣人を密かに愛して」「人妻痴●電車」も良いかも!
  • 最後は…
    最後は中出し強引に中出しされてしまいます。『ダメー』と言われながら…。パンストがいやらしく見える作品です。
  • いいのだが、もっと変化が欲しい
    松下紗栄子は、知的でクールな雰囲気の美貌に、AV史上でもTOPクラスの裸体を持つ最高の美女。だが、普段の演技は自然で品があって見惚れるのに、犯〇れる場面になると、抵抗が弱く拒みの語彙も少なく早々とあの嬌声をあげてしまのが残念なのだが…。 本作は、社長肝いりの記念企画を任されたOLが、彼女に邪な思いを抱いていたデザイナーに企画の命運という弱みもあって、セクハラレ〇プされてしまう設定。 ファーストレ〇プでは弱みもあり、「優しくして」とすんなり受入れてしまうのに賛否もあろうが、嬌声も抑え気味にするなど、抵抗の拙さを補おうとした演出や紗栄子嬢の演技に工夫や努力が伺える。 部下のクビがかかった状況で、抱かれるのを覚悟しホテルに呼び出される2つ目の絡み。企画の責任者として、また部下を守る上司として…悲痛ながら凛とした決意のなか身を捧げ辱められ…次第に快感に淫れてしまう姿もいい。陰語を言わさる場面では(プライドなのか面白くない演出と思ってるのか…)頑なに拒むことの多い紗栄子嬢には珍しく「アソコ」「おマ・ンコ」と小さな声で答える様は、恥辱感もあっていい(その後の、男が言った言葉を繰り返す場面はAV的で恥辱感も薄く面白くない)。 圧巻のエロBODYが熟れて更に魅力をまし、シリーズの売りのパンスト姿も絶品の素晴らしさ。徐々に感じていく様子もいい。 残念なのは、3つ目のオフィスでの絡み。場所は変えているが、彼女の心情に2つ目の絡みと違いがなく、堕ち切った様子も、諦念を抱いた従順な様子もないのは、紗栄子らしいものの、作品としては面白みに欠ける。 いっそ、企画を成功させるため男を手玉にとるくらい積極的に魅了していく演出があればよかったのに…もちろん彼女に相応しく痴女的にはならず品は保った形で…と思う。その方が絡みに変化が生まれ、またラストでの男の盗作が原因で企画が大失敗に終わる展開に、身を賭した女の哀れをより強く演出できたのにと思う。