この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒パンストOL固定バイブモデル撮影会
黒パンストの中で白い固定バイブが卑猥にウネウネ!エロカメラマンに見つめられ局部を接写されイキ我慢を続けるが潮がダダ漏れで失禁連続イキ!チ○ボコを欲しがるOL のパンストを引き裂き生チ○ポ挿入!よだれを垂らしエビ反り下品にイキまくる!黒パンストフェチの夢が詰まったムレムレお下劣撮影会!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(8件のコメント)
  • 素晴らしい企画
    ありえないし、演技であることは暗黙の了解で見るべき作品ということはわかっているが、OLスーツ+黒パンストというフェチには最高の企画。 さらに周りに人がいるシチュエーションにしているので、エロいポーズまでしてしまう。すぐにパンストを破かずバイブを入れっぱなしというのも良い。このレーベルならではの一部の人にしか受けない企画であるが、私にはストライクだった。
  • 黒タイツ大好きな人は買うべき!
    全てが素晴らしいの一言!こんなにいやらしいと思える作品はなかなかない 一人目が自分の会社の事務の人と脚の細さ顔胸の大きさなどなにもかも似てるから余計に興奮した!絶対見るべきです
  • あまりにも 卑猥・羞恥がいい
    ぱっつんぱっつんスケスケ黒パンストをはいたスーツOLが 固定バイブに悶える図柄が想像以上にいやらしい。衆人環視で羞恥心を煽る。これぞ ド変態。最高です。もっとシリーズ化してほしい。次は明るい日光の下での野外もいい。CA姿もみてみたい。とくにふたり目は 七瀬あいりさんかな? 清楚な顔立ちなのに卑猥なクチビル。形のいいおっぱいと乳輪。美脚美尻。そこがいいですね
  • 楽しくてエロい
    こういう企画ものとしてはまず最高にうまくいってるんじゃないだろうか? 本番よりも本番に至る前の OL がエロくなっていくところがエロい。 特に3人女がエロかった。 本当はもうちょっとイ*顔がバッチリ撮れていないと星5つじゃないんだけども企画がうまくいってるので星5つにした
  • パンストが...
    濃い黒のタイツっぽいものがおおくて、そこが惜しかったです。 つま先の三日月部分が濃い黒になっているタイプのストッキングを採用して頂けたらもっと、良かったです。 お尻アップも多く尻フェチの方にも良かったです。 パンスト足裏のアップや、におい嗅ぎも良かったです。。 プレイの終盤でしか、靴を脱いでパンスト足裏が観ることができなかったので、次作は早い段階で、靴をぬいでプレイして頂けると嬉しいです。
  • 黒パンスト大好き
    3人目の七瀬あいりちゃん目当てで買いました?他の2人もエロくて良かったです。 ノーパン黒パンストでバイブを入れられて固定されて我慢で来るはずがないですよね?? そんな撮影会あったら即参加です。
  • 固定バイブ物上位
    固定バイブもの色々見ましたが、この作品は結構上位的位置付け。 いい所取りみたいな作品。 制服+ストッキング+潮吹き 10回イッたら罰ゲームでイキ我慢をさせようとしてるんでしょうが、あまり我慢もしてないので、別になくてもよかったかな。 過剰な演技がないのが嬉しい。 エロさを出そうと演技をする女優はエロい視線でカメラ目線送ったり、煩いくらい喘ぎ声だして狂ってるアピールしたりするけど、不自然すぎてまったく興奮しない。 その点はこの作品はほぼないと言っていいです。 最初の人はかなり自然体でいいですね。 羞恥心を見せながらも楽しげに撮影してる所から余裕がなくなりバイブに狂ってイキ続ける様は凄く自然で興奮します。 2番目の人は我慢出来ずに潮を大量に吹くシーンは最高にいいです。 3番目の人が一番演技っぽさを感じます。 それでも値段以上の満足感は得られると思います。
  • ミニスカポリスみたく光沢のある衣装で光沢のあるパンストだとエロい
    服もパンストも光沢がなくてエロさが弱い! 服はミニスカポリスみたくエナメルの素材でできてて光沢があるとエロい!(しかもミニスカでパンチラしまくりだとエロい) あとパンストは下記のアダルトビデオのパケ写の表面でしてるのくらい光沢のあるパンストだとエロい! 作品名 「ハイレグマニア 4」 メーカー「趣向倶楽部プラス」