この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女教師NTR 学年主任の妻が教頭先生と修学旅行の下見へ行ったきり… 篠田ゆう
修学旅行の下見へ行くことになった女教師の妻・ゆう。「陰湿的な奴が多い」教職という仕事の世界に生きる者同士の宿泊には大反対だったが仕事なのでいたしかたない。いくら男女であってもたった1泊2日で何かが起こるわけないのだから心配するだけ無駄というものだ。まさか…セックスしてるなんてことがあるわけ…ないか。
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 25(10件のコメント)
  • マンネリ感はいなめないが
    それでも篠田ゆうちゃんの表現力の高さが凄すぎてマンネリどうこうではない! 背中の反り、尻、表情どれをとっても興奮しました
  • 綺麗な顔と体とエッチの内容に大満足です。
    教頭と修学旅行の下見にきた学年主任のゆう。宿に着くなり、部屋が一部屋しか予約されていない事にパニックになるゆう。(この事は、教頭が始めから画策してました。ありがちですねぇ。)こうして、夕食タイムを迎えて酒も飲んでしまい寝てしまうゆう。(教頭の目が、ゆうを狙っている目です。)その後、ゆうは起きて浴衣に着替えて温泉に入る。その着替えの様子をビデオに隠し撮りをしていた教頭は、動画をしっかりチェックしてました。そして寝入ったゆうに、教頭はチョメチョメを仕掛けだしました。胸を出して、さわって乳首をつまみます。ゆうが起きて騒ぎますが、乳首を舐めてキスをしておしりをさわられます。そしてゆうを脅して、抵抗を弱めさせる。ゆうのパンツが取られて、おしり越しにあそこのクローズアップをビデオに撮られる。次に、あそこを舐められる。そして全裸にされたゆうの体は、次々と攻められる。そして、圧迫正常位で挿入される。そこにゆうの夫からの電話。ゆうは電話に出るが、エッチは続く。正常位からバックになり中出しされる。教頭は、ゆうとのエッチの素晴らしさに驚嘆している。その後も脅されながらも、ゆうへの強●エッチは続く。その後も、浴室でも部屋に戻ってもエッチは続く。そして、何度も中出しされる。一晩中犯〇れ続けたゆうは、翌朝自ら服を脱ぎ始めエッチのおねだり。そして、ファイナルエッチに突入。最後にゆうが、ビデオカメラに向かって、メッセージを残す。「教頭先生のお〇んちん、凄く気持ち良かったよ。いっぱい中出しされちゃった。ごめんなさい、あなた・・・」fin. もう、ゆうちゃんの美ボディにやられっぱなしでした。(胸の大きいのは除く)これだけ、体も肌も綺麗な女優さんは、なかなかいませんよ。もちろん、顔も。エッチも、濃厚で濃密で大満足です。今回は、大島丈君がかなり頑張ってくれました。
  • ゆうさんのエロさが堪能出来る激エロ作品!
    篠田ゆうさん、大人の女性感が漂う儚げな顔立ちと華奢な身体付きながら、本当に柔らかそうな美乳が揺れる胸と縊れた腹部から豊かに盛り上がる臀部は生唾もののエロさだ。最初に寝込みに襲われるシーン。教頭役の男優大島の荒れた息を吐きながらの恫喝や軽い彼女を振り回すような動きは中々の迫力だ。かと思えば恥ずかしい四つん這いにさせお尻の穴とオマンコをビデオで撮り始める。ひくひくと拡がるアナルと指で拡げられるオマンコのピンク色は激エロ。そしてクンニし続ける男。信じられない変態行為に怯え羞恥と快感に身悶えるゆうさんの生々しい事。喘ぐ声悶えのたうつ女体。四つん這いで中出しされた精液を掻き出されるオマンコのクローズアップ。すぐさま正常位にして插入。剛直が律動する結合部を執拗に撮り続けるカメラアングルは秀逸。そして中出しされたオマンコのクローズアップ。エロ過ぎて股間が疼いて堪らない。この後浴場でのフェラとパイズリ。この後、部屋に戻って朝までずっと犯●れている事を思わせる後背位で突かれ続けるイメージ画像が流れながら彼女のナレーション「拒んでも拒んでもどこにも逃げ場はありませんでした。気が付けば私は教頭先生の変態的とも言える絶倫セックスに溺れてしまっていました。避妊具もないこの山間の旅館の一室で何度も中に出されてしまいました。」このシーンはある意味一番興奮させられた。そして玩具で弄ばれ続けるシーン。ここも責められる局部のクローズアップが多く抜き所。そして翌朝完全に身も心も墜ちた彼女と教頭のこれが最後と言いながらのどろどろの絡み合いは是非御自身の目でお確かめ下さい。絶対損はしない一作。学校に戻ってからも続くだろう関係を匂わせるラストのビデオに向かって囁くゆうさんの言葉とさらに後ろから插入され喘ぐ淫らな姿態は背徳的で脳天クラクラ。
  • foooooooooooooo!!!!!!
    このシリーズのBEST版を買いそれをみて一番良かったやつを買いました! やっぱり篠田ゆうさんは最高ですね! 満点です!
  • 作品との相性の良さ
    篠田ゆうさんはほんとNTR作品との相性の良さがすさまじい 最初抵抗してるけど絶倫先生にどんどん負けてく感じが良く出てていいですね スタイルの良さもさすがで、綺麗でいやらしくエロいです おすすめできる作品
  • 10点上げたい!
    篠田さんのおまんこと男優の肉棒が良く見え抜き差しも見え興奮します。スタイルよく肌が綺麗です。カメラワークが良いです。あんなスタイルが良い美人の先生がいれば、教頭もムラムラしますよ。
  • これは良い
    篠田ゆうさんが好きな人もそうでない人も、買って損はない作品だと思います
  • 美巨乳最高
    ゆうさんはお尻ものが多いですが、華奢の身体に、似合わない巨乳がすきです。この作品は 最初のカラミで部屋の明かりをつけたのがポイントが高く、電マで攻められる際のゆうさんのアップも最高でした
  • ゆうさんのエッチ
    教頭先生の徐々にせまっていく感じがなかなかよかったです~ゆうちゃんのパンチらを撮影するシーンも興奮できました。Hシーンはいつもながら見事なんですがやはり最後のビデオカメラのシーンでもう一発抜けました。ありがとうございました。
  • 見目麗しいエロ。
    結果にコミットして、見目麗しい姿となってしまった「ゆう」嬢。 とは言え、プリケツとエロテクは基より、股関節の可動域も経験に裏付けられたエロ艶も、存分に健在であった。 十二分にエロすぎる作品であるが故に、全射疑似であるのが残念でならない。