この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 白石茉莉奈のオナニーのお手伝いしてあげる
オナニスト必見の人気シリーズ「オナニーのお手伝いしてあげる」に白石茉莉奈がついに登場!ママならではの包容力でアナタのチ○ポを優しく絶頂へと導きます。介護ヘルパー、保健の先生、幼児プレイなど母性溢れる彼女ならではの様々なシチュエーション、アナタをじっと見つめての優しい手コキ、パイズリで思う存分ヌいてください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 淫語の才能がある
    淫語の才能がある。 優しく慈しみながら、すべてを受け止めてくれるような淫語の使い手だ。 恐らく台本は監督が用意するのだろうが、このシリーズの他の女優のものは見てはいてもなんの印象も残らなかった。 だがこの作品の残す印象は大きく、淫語のドストライク加減が脳をしびれさせ虜にさせる。 そこにこの女優の性的才能のポテンシャルを感じた。 「妊娠しちゃう 避妊してください」(無視してはげしくピストンし続ける男優◎) 「まりなの口のなかでおもいっきり射精してくださいね」 「まりな口内発射されるの好きです」優しく笑顔でいやらしく。 ほかにもいろいろだ。 構成自体は手コキやパイズリや本番と案外まとまりがないし本番志向の方は満足いかないかもしれない。淫語フェチにはおすすめ。
  • かわいい。
    普通の絡みがある人には物足りないのだろうが、 個人的にはツボに入った。 見る人を選ぶ作品なのだろう。 これまで彼女の作品はすべて見ているが、 いちばんかわいく撮れている印象。
  • 台詞・演技・テンポが良かった。
    このシリーズを見たの、長澤つぐみ以来。アレ以上の出来だった。 台詞。単純に淫語を並べるだけでなく、ちょっと切なくなるような仕掛けもあり、複雑な心境にさせられる。けどしっかり抜けるようにはなっている。 演技。表情豊かで台詞回しも上手かった。 映像が綺麗で、テンポも良く飽きずに見られた。これは同じシーンを無意味に長回しするAVが多いなか、非常に好印象。
  • かれこれウン十年AVを見てきた中で
    もしも今でも心に残るAVを何本か挙げるとしたら間違いなく五本の指に数えられる一本です。 本番重視の人以外は、とりあえず見ておいたほうがいいと思う。 なお同系統の傑作として、母性を求める人は「僕だけの巨乳ママ 3 及川奈央」、少しMっ気のある人なら「僕のやさしいママになってください。 ささきふう香」がオススメです。
  • 語りかけるようなセリフ。。最高
    爽やかでかわいい笑顔のアイドル系人妻「白石茉莉奈」 大きいおっぱいと熟したBODY 小さい顔にクリッとした大きい瞳がかわいい女優 かわいい表情で、語りかけるようなセリフ。。最高 シチュエーションも堪らない 白石茉莉奈の魅力が十分に引き出している作品。。傑作 この作品。。好きだな!!
  • 一人暮らしのお供に
    白石茉莉奈さん、まさに母性の塊のような人ですね! 独特の癒し系な雰囲気が素晴らしい。 手コキで淡々としごく横顔に母性が滲み出ています。 まるで台所で料理しているかのような。 言葉の一つ一つにも彼女の魅力が。 主観が多めで音質もいいのでヘッドフォンをしながらゆっくりと堪能することをおすすめします。
  • 白石さんイイ!
    貧困介護ヘルパー単体で作品作って下さい!永久保存版にします!
  • イイ女だな・・・
    白石茉莉奈・・イイ女だな デカいおっぱいもイイ かわいい笑顔もイイ 語りかけもイイ イイ作品
  • 白石茉莉奈の最高傑作
    冒頭から優しさ全開で、本当に癒されます。 身も心もリラックスして、巨乳を堪能できます。 特に保健室の先生はハマり役で何度見ても抜けます。
  • 脚本、衣装、美術、女優。本物の作品
    窮屈な現代社会に一石を投じた見事な作品。 脚本力、女優力、男優力、ヘアメイク、衣装、カメラワーク、音声、構成、清潔感。全てに於いて圧巻の完成度。 白石茉莉奈さんの声は戦場のアリアを超えている。社会で起きうる争い事は、実は瑣末な現実だと気付かせてくれる秀作。 AV業界が今も尚、現代社会に貢献を続ける、男の欲望を鎮める最高級の作品だと位置付ける。Japan No.1の作品です。 男として触れられてほしくない本心に優しく触れる密かな台詞と映像、これこそがAV業界の真骨頂。 生きててよかった、明日も頑張ろうと思わせる一瞬がある。文句なしに歴代No.1です。ありがとうございます。