この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 【ハメログ】桐嶋りのちゃんにお酒を飲ませたらドスケベオーラがムンムンだったのでそのままハメ撮りしちゃいました!
チキチキカマーのマイケル監督がお酒が大好きなAV女優と駄弁りながらひたすらお酒を飲み他では聞けないあんな話やこんな話を聞いちゃうヘベレケハメログAVです!今回はドスケベオーラ全開の桐嶋りのちゃんが遊びに来てくれました~!普通のAV作品ではなかなか見れないプライベートなりのちゃんのドスケベシーンが収録されているので是非ご覧ください~!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 桐嶋りのちゃんの素顔を堪能
    今までにないジャンル「ハメログ」りのちゃんがお酒を飲みながら監督と談笑しているシーンがあるのですが最初はなんだと思いますが内容が意外と面白い(笑)素のりのさんが醸し出すまったり感があって今まで見てきたAVとは違う感覚で楽しめました。 また撮影もハメ撮りなのでプライベート感が強くお酒が入った状態でのセックスはエロすぎて大興奮しましたw
  • ●っ払いりのちゃん最高
    監督とのおしゃべりシーン、プラーベート感満載の普通の感じが逆にいいです。酔っ払ってエッチする系のハメ撮りは女優さんのプライベートセックスを彷彿とさせて妄想力が爆発しちゃいます。一緒にホテルにいる気分・・・プリッとしたおけつを下のアングルで撮ってて超セクシーです
  • りのちゃんのプラベ感の素敵
    霧島りのちゃんの酔いセクものですが、自分も是非一緒に飲んでベットで最後まで迎えてみたいwもともとの変態性のあるりのちゃんが酔っ払って更にドスケベになるのも最高ですし、素の表情、素で感じている様子も味わえるのでファンとして申し分ない作品でした。
  • 酔っぱらいギャルりのちゃんのエロさエグっ!!
    酔っ払ってスケベ溢れ出るりのちゃんのエロさにムスコはガチガチにかたくなってしまった。 エロ満点ボディに白下着が似合っててエロさが何倍にも膨れ上がっていた。
  • 楽しそうねぇ
    呑んで陽気にエロくなる エロい、素がエロいせいかなおさらエロく感じる 中出しが無かったのが減点ですが女優さんの良さが 出てて良いと思う。最後は中に出ちゃったとか 言いつつ中出ししてくれたら 酔ってる感が出たなぁと思います。
  • 分かってはいたけど
    インタビューが長めでよかったのです。もとから顔、ほうれい線のしわとかでなんとなくは分かっていました公式プロフィールでは90年生まれですがインタビューの内容では80年代の生まれの様です。 でもAV女優が転職といえるくらいお似合いなので年齢は関係なく応援していきます!!