この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レズタチアニマルエクスタシー 桐嶋りの 澁谷果歩
レズではタチの出演が多い澁谷と桐嶋。冒頭から互いの体に触れずとも興奮していく2人。ディルドをたっぷりの唾液で舐め回し、ガニ股騎乗で咥え込む。その後、バレー選手に扮し、互いのテクを発揮した後は、マイクロ水着で体液ダラダラの本気モードに突入。プライドを賭けてイカせ合う。最後に理解し合えた2人は双頭ディルドでド突き合いのセックス。レズタチ同士のセックスは、歯止めがきかない熱量で一気に駆け抜ける。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • まぁ
    まぁ澁谷さんなのでハズレることはないのですが、なぜかあまりそそらない作品でした!
  • ブルマ最高
    ふたりともいいカラダしておられる。バレーはやっぱりブルマだわ。
  • 良い作品です
    レズものの多くはタチとネコの役割が大体決まっているんだけど、お互いタチ。でも攻守共に同時進行でもなくそれなりに時間をかけて入れ替わるし、なかなか良いじゃないか。桐島さんの身体は妙にエロいし、澁谷さんがレズでリードする場面は過去作観てもお墨付き。童顔というギャップがあるからね。カメラの写し方も良かったと思う。