この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 セックス中に落とさなかったら100万円 RUMIKA
男が射精するまで咥えている現金を落とさなかったらお持ち帰りできるという、性欲と金欲の入り混じった人間の本性に迫る怪作が登場!栄えある一回目の挑戦者は小麦色の肌が眩しい‘RUMIKA’ちゃん★ブッカケ耐久マッチ・早抜きノーハンドフェラ・アクメ耐久オモチャ責め・極太チンポ激ピストンと、次から次へ襲い掛かる快楽の魔の手にRUMIKAは打ち勝てるのか!?最後まで早送り禁止です!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • RUMIKAちゃん残念
    まず5万円のチャレンジでぶっかけ。 10万円は5分フェラぬき必死に首振ってます 50万で絡み騎乗位で腰ふりまくてます 100万で3Pバックからガンガンつかれてます。100万落ちちゃいました。からみはそのまなつづき金玉舐めのフェラから騎乗位で腰ふり口内発射。企画的におもしろかった
  • 最後の絡みがオススメ&素が見えるのが良かった
    お金をぶら下げた状態でのフェラ抜きは、 手を添えず口だけでフェラしていくため、 なかなか見応えあり、口内発射というのも良かった。 最初の絡みは小柄な男優とで、 足を広げられての手マンやクンニでのもだえ方や、 バックや正常位でのもだえ方も良く、 発射させるために騎乗位になって自ら動いて パンパンと上下していくのが良かった。 最後の絡みは、アナル舐めや手マンでのあえぎ、 立ちバックの変形スタイルで突かれたり、 騎乗位以降はフェラやバックなど お互いが気持ちよくなろうとする感じで バックでのイキっぷり、「気持ちいい」を連呼したり お掃除フェラもしっかり吸い込みかなり良かった。 全体的には、女優の素が出ている感じが良いです。 キスやフェラはお金をくわえている都合で少ないですが、 それでもなかなか良かったです。
  • 最後のチャレンジで失敗!!
    最後のSEXで100万円チャレンジ失敗。 企画設定上しょうがないが、フェラが少なく残念。