この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 タイトスカート女教師 秋山祥子
ムーディーズ人気シリーズに専属女優・秋山祥子が特別編で出演!スラっと伸びた長い脚、ほどよい膨らみのお尻、くい込むTバックとストッキングの色香…思春期の生徒の悩みに正面から向き合ってくれる祥子先生。美し過ぎるその美貌と色気に生徒達は様々な欲望を抱いている。そんな欲望を一緒に気持ち良くなって解決してくれる先生に生徒達は目を奪われ、勃起したチンポまで奪われる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 攻守のギャップを楽しめる良作!!
    前作の乃々果花ちゃんから随分と新作が出ていませんでしたが タイトスカート女教師の新作、期待して待ってました。 女優は秋山祥子ちゃん。気になる女優ではあったものの今回が初見でした。 スレンダーで小ぶりなお尻と細い脚。タイトスカートが似合いますね。 冒頭からタイトスカート尻コキとグッときましたね。 このシリーズは基本的に展開が早いので前置きなくスピーディーに 話が進んでいきます。まぁ見たいのはエロ女教師のタイトスカート ですからこれでいいと思います。 秋山祥子ちゃんの評価ですが、前戯中は小悪魔的というか意地悪 な淫語も上手ですし甘えさせてくれる演技も上手ですね キスもフェラも積極的でいいですね。 挿入後された後の方が感じやすいのか演技があまりできなくなり ますがその辺りも可愛いですね。焦らしていた余裕は完全になく 完全に気持よくなってうまく演技できません。息が荒く喘ぎ声 を我慢できない状態で感じ続けます。 責める時の祥子ちゃんと責められるときの祥子ちゃんのギャップを 楽しむと面白かったです。
  • セクシー祥子
    スタイル抜群、清潔感のある正統派美人「秋山祥子」 美乳・美脚・美尻・クビレのあるウエストの美しいBODY 大人の女性の色気とかわいらしさが魅力の女優 ピチピチのタイトスカートのセクシー祥子先生が 生徒たちの性の悩みを笑顔で。。シチュエーション抜群 ストッキングを履いたままでの尻コキ&足コキGOOD 生徒をやさしくリードしながらの小悪魔濃厚SEX最高 美脚&お尻をくねくねしながらストッキングを履くシーンは必見 祥子の色気とエロの魅力が引き出されている作品
  • 黒網
    人妻もいいがスーツが抜群に似合うね。フル着衣でここまでエロスを醸し出す女優は稀有。 ♯1 立ちフェラがエロエロ。口技は言うまでもないスケベっぷりだが、タイトスカートからスラッと伸びた足が芸術的エロ美しさ。対面&背面座位でのパンスト素股、エロ妙技が凄い。秋山祥子のエロアイデアの豊富さ恐るべし。騎乗位のネットリした腰振りは名人の域。シャツが汗でびしょ濡れ、秋山祥子本領発揮! ♯2 白スカートに黒網タイツは反則的エロさ、そりゃ見入るよなぁ。俎板の上の鯉ならぬ机の上のチ○コを足でエロ痛ぶり。七色の足コキを持つ女、秋山祥子。 ♯3 グレーのジャケットの胸元から見え隠れする谷間がやけにブルンブルンしててエロい。肌色パンストとピンクパンティを一気に脱ぎマン毛全開、匂いフェチ男と交換しクンクン匂い嗅ぎ。「おしっこと汗の匂い」に興奮する祥子、変態極まる。お口とパンストを見事に使いこなすフェラ凄いなぁ。これ自分で演出、というか自然とエロく魅せる術を持ってるんだよなぁ、まさに AV ファンタジスタ。椅子乗り背面騎乗位で突き上げを食らい、着衣おっぱいのブルンブルン具合が良い意味で秋山祥子らしくないスケベポイント。 ♯4 美尻パンストでグリグリ責め、食らってみたい。パンスト半脱ぎの美尻パンティでグリグリ、この半脱ぎってところがエロ魅せ祥子の妙技。とどめはパンティ半脱ぎでの美尻直当てでグリグリ。凄い尻遣いの三段活用。 ♯5 パンスト美尻の下からアングル色っぽい。ここで今作初めて生乳首登場、引っ張ったなぁ。さらに今作初めてパンティ全て脱ぎバックからマ○コフルオープン!高速指マンにマン汁ダラダラ!そして最大の見せ場、生徒椅子に生尻で座りながらフェラ、ケツ穴とマ○コワレメのドアップ!生徒椅子がスケベ椅子よりエロく感じた瞬間!そして椅子の背もたれに座りながら高速爆音フェラ!臭いマンコの匂いが椅子に付いちゃうぞぉ。立ちバックでの舐め回すような腰振りがスケベ全開。そして最大の見せ場 part2 、机にワンワンスタイルで乗ってのバック挿入、下からアングルで結合部エロ魅せ!激しい中にも厭らしいネットリ感漂う SEX 。 基本 AV は全裸派だが、今作は全裸一切なし。にも関わらず苛立ちや飽きを全く感じさせず、むしろ全裸以上のエロスが散りばめられた名作。秋山祥子、エロ凄いの一言。
  • 秋山祥子に外れなし!
    このシリーズはタイトルこそタイトスカート物だが、パンストフェチにも刺さる 内容だ。 下手なパンストフェチ物より遥かにパンストの使い方が上手いと思う。 内容も非常に濃い内容でバラエティに富んでいて、飽きる事無く最後まで楽しめます。
  • 最高
    こんな美人でエロい先がいると勉強に集中できましぇん!! 秋山祥子のスーツ姿も見たい!!
  • 大満足!!
    生足コキの射精シーンが確認出来ました! 両足指裏で竿を挟んで抜くんですが、足裏と長く伸びた赤いペディキュアの爪裏が見えてめちゃくちゃエロいです笑 何回もお世話になっています笑 足コキ好きの方は買ってみては?
  • 超美脚
    このシリーズに秋山祥子さんが出るのは当たり前かな? 業界きっての美脚ですもんね。 スラリと伸びた長い脚!たまらない!
  • 「おしっこの匂いと汗の匂い」のセリフと、チンポの匂いかぎまくり◎
    長くなるので2パートのみレビュー。 3. アブノーマルなストッキングSEX。 チンポ匂いかぎまくり。 「おしっこの匂いと汗の匂い…。すっごく臭いのに興奮しちゃう」セリフ最高やらしい! キスフェラ良。パンストフェラがH! 立ち接吻しつつ、チンポでマン筋刺激。 パンスト立ち股コキ素股最高やらしい! ベロチュー。 バック。騎乗位。腰使いながら、クリ刺激◎。 正面でハメつつ、ベロチュー。舌を吸う様子がH! モモ射。お掃除。 5. 先生の悩みに向き合う真剣SEX。 立ち接吻しながら、柔らかお尻なで回し◎。「気が済むまで一杯触って」セリフ最高! おっぱいもみながら、アヘアヘ状態のベロチュー最高! 乳首舐め・吸い。 立ち股コキ素股最高やらしい! お尻突き出し、割れ目左右に広げられ、アナルもまんこも全部丸見え超H! 指マン。フェラ。立ちバック。 騎乗位。バック。横ハメ。正面でハメ、顔射。丁寧なお掃除最高! 総じて、久しぶりに見たのですが、相変わらずの高品質プレイが楽しめました。 特に、2パート目の、匂いたつようなマニアックプレイが素晴らしかった。 「おしっこの匂いと汗の匂い…」のセリフと、チンポの匂いをかぎまくりが最高でした(笑) 男優側も息を合わせ、心得ていましたね。☆5つ!
  • エロい
    秋山さんやはりたまらないです。 既に引退済みとのことで寂しいです。
  • エロ遜色のない作品。
    美脚好きには堪らなくなるような作品。 とは言え小生に於いては、股間に隙間ができない太腿でのタイプが好み。 故に、全くエロ遜色のない素晴らしい本作であっても、 晩年の「祥子」嬢好きに取っては消化不良となってしまった…。 忝い。