この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「私、妄想の中では千人斬りしてるヤリマンなんです」地方の工場で働く地味なGカップが悶々と股間を湿らせて上京して来たので身も心もスケベに改造してみたらスゲエいい女になりました。
地方から上京してきた彼女はマスクをしてまあ地味な見た目で、僕らに対して大分警戒している様子でした。SNSで出逢ったのですが、AV出演するかどうか迷っていました。メイクさん呼んで綺麗にしてあげて、露出の激しい服で外を歩かせました。アソコはびちょびちょでした。相当なムッツリスケベでした。3SEX収録。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • ラストのセックスが抜けすぎる
    発売から3年以上経過した2021年に視聴。女優さんは森下美怜(相沢夏帆)さんで、キャリア中期の作品。 冒頭からインタビューからセックス⇒羞恥露出から屋内に帰ってきてパンティ着用セックス⇒パイズリ抜き⇒エロレオタードで中出しセックス、という流れ。 素人設定なので序盤は反応がぎこちないですが、トランジスタグラマーの美ボディと潮吹き体質が興奮を高めます。 そしてラストのセックスではこれまでとは別人かのように性欲が爆発し、低身長なのでデカチ〇ポがすぐに子宮へ到達するせいか絶頂を繰り返す様子はたまりません。 3本目のセックスは本当に必見です。
  • 警戒心や戸惑いつつエッチも興味がある女性
    最初のは恥ずかしさありつつもしちゃいますが、2回目、3回目とだんだんエッチさが増していく感じがよかった! 衣装やヘアスタイルも変化あり、かわエロいし! 2回目のときの濃厚な感じや3回目のエロい感じは最高でした!
  • 「森下美玲」ですね。
    3sexしてます。顔はジャケ写よりもっと、童顔に感じました。 個人的な見解なんですが、中だしが本当かどうかが、疑わしい。 モザイク越しに、ゴムつけているように、見えるシーンがあった。
  • どのシーンが中出し?
    内容の項目に中出しとあったんですが、全部フィニッシュは外出しなんですが… 3本目に、ん?中出しした?と言う瞬間はありますが、同じ男優が続けて挿入し、最後は外出しで終わっていたので、正直謎です。