この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 究極の妄想発明シリーズ第24弾 時間が止まる腕時計パート7
小坂めぐるを再びパイパンにして中出し!美容室でストップしてシャンプー台でパイズリ。剃毛してツルツルのワレメを拡げ生チン挿入、大量中出し&残り汁を土手発射!女湯で巨乳三人娘をストップ!顔舐め、シャワー責め手マン潮吹き!ローションでボディ洗い、並べてパイズリ!ハメながらストップ&解除でパニック寸前!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 今見てもめぐるちゃんが神。
    美容室に来ためぐるちゃんを時間を止めて好き放題! 当然パイズリしてお顔から髪にぶっかけるし、パイパン剃毛して生SEXから中出し。 とどめにカラダにザーメンぶちまけ。 何十年後も色あせないであろうめぐるちゃんは神。
  • 2つ目が・・・
    シーンは美容院と銭湯です。 美容院では小坂めぐるさん?を弄くり倒してじっくり時間をかけながらしているので、見ごたえも十分で感じ方もとても良く満足できました。 ただ銭湯の方は女性が3人出てきて最終的に一人と本番でしたが、よく言えばちゃんと止まっている悪く言えばあまり感じていないといった印象でした。 男優も荒々しいS攻めっぽいですが、それで女性が感じている様にはあまり見えませんでした。