この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 背徳の檻 幸せな二組の夫婦を襲う禁断の監禁強●スワッピング凌襲 美波なみ 愛田奈々
ホームパーティーを楽しむ2組の幸せな夫婦。そこへ突如として逃亡犯が乱入し状況は一変!監禁強●スワッピングの修羅場と化す!夫の眼前で犯●れる貞淑な妻、混乱の中、絶頂を迎える若妻。互いの秘めたる一面を目の当たりにし言葉を失う犠牲者たち。嫉妬、疑念、そして快楽。恐怖と混乱に陥った密室の中で、やがて4人の本能と狂気が目覚めはじめる。なぎら健造監修で贈る監禁強●スワッピング劇。
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 最高の一作
    本作はシナリオが素晴らしくAVには珍しくじっくり見せる傑作だ。 とくに上司の妻役の愛田奈々が抜群に演技がうまい。美波は演技がど下手だが、愛田の演技力がそれを補っている。 作品は細かい演出が効いていていて、エロさを失うことなく、面白いドラマとして完成している。またメールなどの小道具をうまく使って夫婦間の微妙な心理を描き出しているのも興奮度を上げている。サンプル動画では全く出てこないが、強●シックスナインのシーンも非常によい。最大の見どころは「強●セックスで上司が必死に部下の妻を●すところ」と、「欲望に負けた部下が上司の妻に中出しするところ」か。 また犯人役もなかなかいけている。 2015年の早くもベスト10に入る作品ではないか?
  • スワッピング凌襲 美波なみ 愛田奈々
    背徳の檻幸せな二組の夫婦を襲う禁断の監禁強●スワッピング凌襲美波なみ愛田奈々、愛田奈々さんが出演しているので購入しました、中々エロい内容で展開が良く、十分満足しています。
  • 男性側が嫌がりながらも興奮してるのが最高
    妻ではない女性の胸をパフパフされて、「やめてくれ」と言いながらも○起してる部長最高! 周りが「おい部長○起してんじゃねーか」と煽るのも良いですね。 妻の目の前で、嫌だ嫌だと言いながらも、身体の舐め回してノリノリでしてるシーンが好きです。 逆NTR好きとしてはたまりません。 シリーズ化してほしい。
  • 前に見て気になって買った
    無理やり、やられるとこも良いし、夫婦交換してセックスさせられる所も良い。
  • 二人とも最高でした!
    強●スワッピングがたまりません!若干無理な感はありますが、淡々とSEXさせられているのが非常にそそられました!愛田奈々さんのエロいからだでもうビンビンです。
  • 複雑に絡み合う逃亡犯と二組の夫婦
    単なるレ●プ犯による強●スワッピングだと思ったら、違ってた。 最初は逃亡犯が若妻をレ●プ。 更にレ●プ犯による部長と部下の若妻による強●スワップ。 部長夫人と部下の不倫SEX。部下の若妻と部長の仕返しSEX。 複雑だけど、興味深い卑猥な関係が次々と展開されていく。こんな状況でも、二組のカップルは徐々に淫靡な快楽に酔い痴れ、狂気のSEXで燃え上がっていく。クライマックスは、もの凄い目でにらむ部長と悲しげな若妻・・部長は自分を裏切った二人に対する怒りをぶつけるように若妻を激しく●す。若妻も自分を裏切った夫の横で見せつけるように喘ぎ登りつめる。四人は異常な状況に、狂ったような興奮が増幅していき、夢中で喘ぎ、腰を振り、絶頂を迎える。 僕は、この作品を最高評価する。意外性が興奮を倍増させてくれた。
  • 最高ボディ
    美波なみちゃん髪型変えてかわいくなった 汗だくで犯されるのは興奮する
  • 名作
    なさそうな話しだが、自然な流れ。丁寧な作り。絡み自体もそこそこハード、妻たちもナイスボディで美人。中出しするならしっかり写して欲しいのと上司妻の本気絡みがあるとなおさら良い。犯人が居なくなった後の物語もあるよ最高。
  • 熟女女優スターのドキュメント物を求む
    基本的に一人の女優さんをフィーチャーした作品が好きで、複数の女優さんのでる作品はあまり好きではないのだが、美波なみちゃんも愛田奈々ちゃんも、もともと好きで、すでに彼女たちの作品も持っていたので、買った次第である。この作品の主役はパケ写や名前の書いている順から美波なみちゃんだと思うのだが、僕は愛田奈々ちゃんが良かった。黒髪、長髪で大人の色気があってすごくいい。強●スワッピングというのもなかなかいい。ただ最後の強●スワッピングシーンで、愛田奈々ちゃんがあまり写っていなかったのとブラをつけたままというのが不満だった。愛田奈々ちゃんのような熟女スターは大概ドラマものなので、3つの全裸Hが見られるというのが、十中八九ない。だから愛田奈々ちゃんは好きなんだけど、3全裸Hが、収録されていないと買わない主義なので、奈々ちゃんのDVDはあまりもっていない。なのでAV業界の方にお願いしたいのは熟女女優スターのドキュメンタリーもののAVで3全裸Hが収録されているdvdを制作してほしいという事だ。あとアタッカーズさんにおかれましては、はやくノーカットの愛田奈々ちゃんのアタッカーズベストを出していただきたいです。
  • ひさしぶりのなみちゃん新作!脱がしてびっくりな美巨乳は健在です
    なみちゃん含めみんな演技がしっかりしてるので、見てて白けることはありません。女優さんの魅力もあり、エロさはかなりのものです。ただ本格ドラマを目指しすぎて抜き目的では残念な部分がありますね。 冒頭の3Pで激しくハメられながらイラマで口内に出されむせ返るところは抜けましたが、肝心のフィニッシュが疑似中出し(発射後の股間のアップもなし)。中出し宣告の際のスローモーションも微妙な演出。 タイトル通り犯人に脅迫されてのスワッピングなので包丁を持った犯人役が映るシーンが多いのも気が散るかな。普通に「あなた、許して…。」的な作品が見たかった。 初めて見た愛田奈々さんはかなりよかったです。熟した大人の色香があり前髪を作って幼さを出したなみちゃんとの対比は◎。美形二人を並べて顔射するシーンがあったら最高だったのにな…。リアリティ重視なのか二人とも腹射と疑似中出しだけです