この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 身動き取れない男を強●的に連続射精させる逆レ×プ痴女 夢乃あいか
男を拘束しひたすらしごき何度も何度もヌキまくる巨乳痴女!絶倫の‘あいか’が満足するまで強●的に勃起させエンドレスに射精へ誘う!両手ポール拘束しささやき淫語連射SEX!四つん這いM男をエスコート連射SEX!目隠しさせ二人同時に強●連射フェラチオ痴女!寸止め焦らしパイズリエンドレス連射SEX!どうしようもないド変態M男のち○ぽを嬉しそうに弄び微笑みながら金玉カラカラになるまで無理やり連続精子搾取!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 22(10件のコメント)
  • ○×●=◎
    容姿も行為も共に、全く申し分のなかった作風と「あいか」嬢。 タイトル通りのこの内容ならば、本射仕様であった事に大いに納得も賛同もできた。
  • あいかちゃんの意外な一面が見れます
    過去1ともいえる痴女感たっぷりのあいかちゃんが見れます。めちゃめちゃ笑顔で焦らしまくってるあいかちゃんが最高すぎて何回でも抜けます!笑顔で焦らすあいかちゃんが見たい人はぜひ買うべきです!!
  • 最高
    あいかさんのお胸が出ている衣装が個人的にかなり良いと思いました。 責めてるあいかさん素敵です。
  • 令和はこの女優で決定
    スタイル、抜群のおっぱい、くびれ、演技力、誰をとっても最高です
  • 騎乗位の時の顔と胸の揺れが興奮します(´?`」 ∠)
    2ドラマ目の騎乗位の顔とおっぱいの揺れを見るだけで射精欲が高まります。
  • 強い刺激
    なんでもできてしまう女優だと思う。でもこの作品は特によかった
  • 最高
    コスチューム姿が最高にセクシーでした。作中での言葉の数々も素晴らしかった。
  • あいかちゃんが魅力的
    カワイイ顔して痴女としてSっ気全開なので、そのギャップが良かったです。 スタイルの良さを生かした衣装も良かったです。
  • 痴女になて男を責める 夢乃あいかさん
    夢乃あいかさんはロリのお顔をしていてしなやかな身体をして痴女になると、これはまた攻撃力が増します。 向かい合いながらの正面座位は素晴らしいです。夢乃あいかさんのお顔を間近で見ながら座位ですから。夢乃あいかさんも責めながら感じてしまいキャンキャン鳴きます。 可愛いです。 全部で4シーン。160分、夢乃あいかさん責めてます。 アイドル並みの可愛さは健在です。
  • 奴●男が逆襲して夢乃あいかをアヘアヘに逝かせる変化が欲しかった
    夢乃あいかが覆面男を襲うタイトルどおりの作品。 逆レ●プものなのでピストンの激しさがなく少々残念。 調教されている覆面男が発情して制御不能になって一心不乱に激ピスして夢乃あいかがびっくりする程突きまくってアヘアヘに逝かせる変化が欲しかった。 途中仰向けに寝た覆面男の乳首を舐めながら自らの乳首を夢乃あいかが吸わせるシーンはエロかった。 2人の奴●覆面男のフェラ抜きシーンは連続で大量ザーメンビーム顔射ぶっかけして欲しかった。 ラストの主観風覆面とのSEXもピストン弱すぎて・・。やはり男が豹変して激ピスする変化が必要。