この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 姉ちゃんとヤラない!? 彼女の姉のハニートラップ中出しSEXで寝取られた僕 霧島さくら
h.m.p専属第2作品目は、妹の彼氏を寝取ってしますNTR作品。●校教師のさくらは、妹と2人暮らし。ある日、妹の彼氏が、はじめて2人が暮らす家に招かれる。妹の手料理を堪能していると姉のさくらが帰宅。かわいい!と思った瞬間から、姉の小悪魔ハニートラップが発動!妹の目を盗んで、脱衣所でフェラ、夜●いプレイ、料理を作る妹の横でSEX!いつのまにか姉「さくら」の虜に墜ちてく。
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 妹役の子・・・
    さくらさんはもちろんエロくてよかったのですが、 妹役の子は誰でしょうか? 綺麗な子ですね!
  • 本当最高でエロイ!
    言葉にならないくらいエロイです。 特にチャプター1の脱衣所からのフェラ→浴槽に移動し、乳首なめ、尻こき、パイズリ、フェラと怒濤のせめと淫語がまじエロくてやばいっす! やっぱり女優さんがせめるときはチャプター1のようなアングルが個人的に1番エロく感じているのでチャプター1はまじおすすめです ほかのチャプターもエロくて霧島さくらさんを堪能できます 本当の本当のラストはまさかの展開がある?のでそこも本当きになります
  • 強烈ハニートラップに完堕ち!
    霧島さくらちゃんの強烈ハニートラップに完堕ちでーす!あの小悪魔可愛いハニーフェイスと むちむちボインで 迫られては、どんなに本当の彼女を愛していても無理無理(w)とにかく強烈インパクトな誘惑でした。 当然ですがパイズリが 気持ち良さそうで素晴らしかったですねぇ。セックスではゆっさゆっさボインを揺らし、 ヘロヘロになるまで 感じている霧島さくらちゃんがエロ可愛かったです。眠る妹の隣でベッドをゆっさゆっさ揺らす 激しいセックスは 流石にやりすぎな気はしましたが(w)でも些細な事なので不問です。やはり霧島さくらちゃんは 可愛くてエロいです!
  • こんなハニートラップされたい
    明るい笑顔がかわいい「霧島さくら」 ハリのある美巨乳にムチムチしたBODYが魅力的 明るい雰囲気と笑顔が好感がモテる女優 妹の彼氏にハニートラップをかけ誘惑するストーリーGOOD 妹の目を盗んで、お風呂やリビングやベットなどで誘惑するシチュエーションは最高 小悪魔のような大胆な誘惑は抜群 大きくてハリのあるおっぱいでのパイズリは必見 こんな誘惑されてみたい!
  • 意外と
    この作品を含め、どうしても、さくらさんの胸に目を奪われてしまいがちだが、口にも注目してほしい。口の表現が豊かで、作品の完成度を高めている。
  • 相変わらずの演技力
    彼女に誘惑系の役をさせたら、右に出るものはいないかもしれません!終盤の、妹にバレてからの流れが個人的ツボです!
  • この種のシリーズとしてはエロさ強い
    どのチャプターもさくらが責める。 また、その1つ1つがエロい。
  • 星5
    霧島さくらさんの誘惑の仕方が最高にエロかったです。 スタイルも抜群でめっちゃヌケます。
  • 淫靡なさくらちゃんも良い
    霧島さくらちゃん、相変わらずかわいいです。 いつもは明るさと健康美が目を引きますが、今回はかなり淫靡というか、ウェット なエロキャラです。それもまた魅力的。 妹の彼氏を誘惑し、妹の目をぬすんでフェラしたりSEXしたり。 特に今回はフェラっが良いです。 文句なし満点です。さくらちゃんかわいい!
  • 霧島さくら三部作の第1作
    他のレビューにもあるように最後が意味ありげに終わります。 ただ、これに続く2作品の作風がガラッと変わり重たいストーリーになっていることに加えてパッケージにもどの作品が続編なのか書いてないので分からない。 続編作ろうと思ったけど人気出なかったから続編がなくなったか、ただ意味ありげに作った単発作品かどちらかにしか殆どの人が思っているはず。 FANZAさんも手間だと思うけどシリーズものは追えるようにリンク作った方がいいよ。 ちなみに、これの続編である2作品は「ストーカー レ●プの標的 霧島さくら」「寝取りの代償 霧島さくら」の順番でリリースされてます。