FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ティアのイカセ騎乗位
雄に跨りっぱなしの超絶グラインドで男根を絶対に暴発させる圧巻の騎乗位セックス!3名の一流男優を全員暴発&自らも爆乳を揺らし絶頂するまで腰振りを止めないティアの本気騎乗位がここにある。「暴発射精はうまのりセックスの極み」。
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(7件のコメント)
  • エロさと美しさを漂わせ、腰使いまくり最高! ☆10個あげたい!
    1) 女性上位SEX。顔面騎乗位でクンニさせまくる腰使い超H! 竿往復舐め回し。バック挿入。腰使いまくりH! イクイク連発。 「もっと一杯挿れたくなっちゃった。沢山動いて良い??」騎乗位やバックでも腰使いまくり超H! 手コキ射精。丁寧なお掃除最高! 2) マンコ型オナホール。抱き合いつつ、お尻なで回し。おまんこいじられつつ、腰使いまくり超H! 乳首もお尻も舐め回し。 顔面騎乗位でクンニ。相手の舌に合わせ、腰使いまくり最高! 背面騎乗位で素股。おまんこ見えまくりで腰使い超H! 「一杯擦りつけてぇ」お尻の割れ目でチンポ擦らせ、手コキ素股。おまんこにチンポ擦りつけ放題H! 再び素股最高! オナホール射精。お掃除。 文字数足りず書けないけど、以下、チンぐりディープスロート、ハメ倒しロデオFUCK、ガチ騎乗位性交の順。 総じて、エロさと美しさを漂わせ、腰を使いまくるティアさん最高! ☆10個あげたい大満足作品!
  • えちちなおっぱい
    クールな顔と綺麗な肌、そして最高のおっぱいを持った女優さん。腰を振る時に揺れるお乳がとてもえちち。
  • パワフル騎乗位!!
    ひと絡み目が最高でした。下から舐めじゃくるフェラ、パワフルな騎乗位が鏡越しに写るシーンが最高でした。
  • やっぱ可愛い
    この顔立ちから、日本語を話す感じの違和感 でも、やっぱ可愛いし、スタイルも抜群、見ているだけ溜まらない しかも今回は、騎乗位責め、耐久力もあるので、腰の振りの激しさが止まらない 責められてぇ~って感じです。 最後のティアのガチ騎乗位の枠では、カラミの前に何か バトル的な要素を取り入れて欲しかったかな? 冒頭から終了まで、企画的な枠も無く、騎乗位が多い作品みたいな感じに なってしまっているのがちょっと残念(ちょっとした遊びも欲しかった) でもHシーンはティアで騎乗位責めって感じだったので良かった。
  • 完璧に可愛らしい
    ティアの見事にツンと上を向いた乳首の美乳は,さらに騎乗位で主張しまくる。 逆にヒップを見せながらの騎乗位ファックもあり,肉体美とともに興奮させます。 まあ,下から男優が突き上げるシーンもあるけど,タフな騎乗位を頑張っています。 お互いの気持ち良さから,オ○ンコの刺激でチ○ポからザーメンを出させる行為まで,絡み続ける男女。 超強烈なピストン騎乗位じゃないけど,性欲旺盛さをアピール。 少し髪が邪魔していて,激しい動きのシーンなど美顔がわからない場面があるけど, お顔は,完璧に可愛らしい。 騎乗位の体勢で,女の顔までザーメン飛ばせたら,真の「爆発」なんだけど・・・, 所詮,ザーメンは潮吹きの勢いのようには,いきません。 そのうち,手コキからじゃなく,オ○ンコ刺激からの「男の騎乗位潮吹き」も撮影されるかな?
  • まあ合格点の出来
    内容は以下の通り 1sex 玄関でいきなりべろちゅう四つん這いさせ金玉に吸い付きフェラ 立バックでズコズコ 2sex 着衣ローション素股~からみ 正常位メインで胸射 3sex 4P しっかりWフェラ~トリプルフェラ はめながらWフェラ 顔射 4sex ディープスロートに金玉舐めに足指舐め シックスナイン~アクロな開脚騎乗位で突かれて 顔射 まあ合格点の出来 男優も吉村にじったっさんと個性派だしからみも 見ごたえある もうひとつインパクトのあるプレイが欲しかった
  • ティアちゃん 風邪気味なのか不完全燃焼
    少し風邪気味の声で一生懸命、騎乗位するティアちゃんだが、 フィニッシュを外で出すことにとらわれて、今一つ、ティアちゃん自身が感じれていないところが、この作品の残念なところだった。体調万全で騎乗位+中出しだったらもう一つ星を付けれたのに・・・