この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 犯●れ待ちの人妻 水城奈緒
美保は夫からS的な性癖を告白され、犯●れごっこをやろうと持ち掛けられる。困惑しながらも、EDの夫を気遣い提案を受け入れる美保。ところが約束の夜、なんと美保のもとへ本物の強盗が押し入り本当に犯●れてしまう事に…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 犯●れる色っぽい表情
    やわらかそうな美巨乳!やさしそうな笑顔がかわいい「水城奈緒」 女性の美しさ・色気とセクシーさ・かわいらしさ・エロさと いろんな表情が魅力の女優 EDの旦那とレ●プごっこのはずが。。。ストーリー&シチュエーションがGOOD 旦那と勘違いしてレ●プされるしぐさ&表情が抜群 Mっぽく犯●れる、激しく濃厚なSEX。。最高 不安な表情で犯●れ、無理やりのフェラ必見
  • 激しいレ●プシーン
    強盗犯による陵●シーンは激しく、奈緒ちゃんの犯●れ方がいやらしくてよい。露わになる下半身や、拒否しながらも髪を振り乱してフェ◯させられる表情がエロい。 演技がとてもよくストーリーに入り込めたのですが、中出しが擬似で、ザーメンが先っぽに入ったゴムがハッキリ見えるのはイカんですね。
  • 犯●れっぷりが良い
    まずタイトルがいいですねぇ。 妻役が水城奈緒だと思うと尚のこと、ますます胸が膨らみます。 なんせ年齢を重ねて最近ますます色っぽくなって、 人妻ぶりも板についてきましたからね。 水城奈緒の可愛い奥さんぶり、 そして犯●れっぷりのギャップに大興奮しましたよ~。 夫役の男優さんが優男で、 どうみてもレ●プ願望があるドS男に見えないのが難点といてば難点。 そこには違和感ある。 だが、それだけに強盗との壮絶なレ●プシーンが 際立つと思えばいいのかな。 犯●れるうちにどんどん女が開花し、 溺れていく水城奈緒が本当にいやらしくて淫乱で堪りません。
  • 唯一の不満は
    絡みもドラマの内容も良かったです。 演技も萎えるようなものではなく、楽しめました。 唯一の不満は、水城奈緒嬢の髪型でした。個人的に(-ω-;)ウーンでした。
  • 最後まで観るべし!
    ドラマとしてはよくできています。最後のどんでん返しが面白いです。 相変わらずいいカラダの奈緒嬢、表情も感じ方もいい。何度かある顔射も最高です。