この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 椎葉みくる
今回のしょう太くんのターゲットは可愛らしい笑顔と何より一際目立つおっぱいの持ち主「椎葉みくる」ちゃん。しょう太は民泊を親に勧められ利用し東京へ行くことに…知らない家族と交流をする不安はあったが、民泊先にはボインボインな「みくる」が住んでおり、そのおっぱいにHなイタズラをしたいと考えはじめるのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(3件のコメント)
  • ナイスボディー
    今藤霧子さんを若くしたような顔 最高の身体、声もかわいいです。
  • 良かったです。
    このシリーズはちょこちょこと見ちゃいましたが、久々に何度も観たくなりそうな作品でした。 椎葉みくる嬢が優しいお姉さんって感じで癒されます。
  • 目新しさは無いが安定のシリーズ
    セリフも演技もダメダメだけど、 このオッパイで全て許せる作品ネ(笑)。 この垂れ気味なデカ乳の破壊力はハンパ無し! 添い寝は抱き枕みたいで最高にイヤされるヨ。 ありえないファンタジーだけど、 ついつい見てしまうシリーズだ(笑)。 椎葉みくる、豊満ボディと柔らかいデカ乳、 ふわんとしたお姉さんな感じが◎ 湯船での潜望鏡状態の乳揉みもエロかったし、 立ちク●ニは下乳のフォルムを たっぷり観察できて◎ 目新しさは無いが安定のシリーズなので、 乳好きで女優が好みなら買ってOKだと思う。