この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 鬼畜パルス高圧電流責めベスト 電撃拷問感電M女
究極の機械姦とも名高い激電流地獄選集の登場だ。無情にも18人の美女へ刑執行!全身拘束して両乳首、両陰唇、そして膣口から顔面に電極装着!女体電気経路を高圧Vが突き抜ける!淫肉通電地獄に断末魔の叫び。
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(8件のコメント)
  • ただただ、素晴らしい
    電気責めだけをフォーカスした作品。それ故にセックスやフェラシーンなど一切なし。 しかし、だからこそ電気責めが好きな人には絶対にオススメしたい作品。電気を流された女の叫び声や絶叫が素晴らしい。 よくAVである電気責めはあんあん喘いでる作品が多いが、こちらは本当に電気を流しているのかと疑うくらい叫びまくる。(本当に流してるのかも知れません) そして、電気責めが長引くと女から汗が際限なく溢れてくる。こういう演出もリアルさを引き出しています。 電気責めのシチュエーションもいくつか被りがありますが、上手くバラけているためマンネリはないと思われます。 2時間半とボリュームがあるので、好きな人にはたまらない作品です。
  • これは良い!
    電気責め拷問好きには最高のベスト版です! 迫真の演技で結構入り込んで興奮しました。 感電フェチは必見!
  • 満足
    電流責めのみですが、たくさんの女優さんや何種類かのパターンがあり楽しめました。 ベストでありながら8時間や16時間と言ったただ長いだけの物とは違い、しっかりまとめられていたと思います。 どこまで本当かはわからないですが、女優さんの頑張りに対して星5にさせていただきました。
  • 表情が良い!
    本当に強烈な電流は流してはいないだろうけど、叫ぶ表情や汗などが良かった!
  • お豆も責めて!!
    拘束した女優達の通電したときの、腹部と内股の 筋肉の痙攣と何回もの通電後に、弛緩した尿道から 失禁する様子は、リアルで大変良かったと 思います。 流石の老舗SMレーベルだけのことはありますね! ただ、残念なのは、お豆への電流責めが 無かったことです。 別の作品でのお豆への電流責めでは、 全員が5秒程度の通電で、白目をむいて泡を吹いて 失神してました。 次回の作品に期待します。
  • 電流フェチじゃないけど楽しめました
    電流フェチじゃないけど、そこそこ楽しめました。 でも、どれくらいが本気のリアクションなのか 全然わからないので これから掘り下げてみたいな、と思えました。 感謝します
  • 興奮しました
    これ系は みてる分には めっちゃ 楽しく 興奮してみれました! ただ 各々の 名前が わからず その子の作品を 探せませんでした汗 スタンガンで やられてる 白いジャケットの子は なんて子ですか?、
  • うーん、
    自分の好みの作品だと思って買ったが、、、 何かが物足りない、、、。