この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制服美少女と初めてのナマ中出し 立浪花恋
「制服着て中出ししてみたかったんです、なんか悪いことしてるみたいで興奮するんです!」つい最近まで制服を着ていた18歳美少女エッチな願望を本中が叶えてあげました!でも、やっぱり初めての中出しは不安がいっぱい…緊張でドキドキの初ナマ挿入で実はカズノコ天井の超名器ということが発覚!!あまりの気持ちよさにスグに暴発させちゃったり…制服の似合うピュアかわ女子大生の初めての中出し体験!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 19(8件のコメント)
  • アヘ顔以外全て理想。
    アヘ顔以外の全てでは抜群に可愛い「花恋」嬢。 並びの良い上歯と、頬骨に起因しているのかと思われる。 制御不能なほど、ガチで感じまくってしまっているとも受け取れる肢体も良い。 おカラダの均整が、小柄な若い娘の理想型でもあり、かなり優秀なエロ美。 名変でも構わないので、是非とも復活して欲しい女優である。
  • エロ可愛さがさらに!
    第2作?となるJKコスプレは、NNあり、潮潮ありの感度上昇中の花恋ちゃんが存分に楽しめました。パケ写よりも実物のほうがエロ可愛さがいい。
  • 制服がよく似合ってる。
    まんまるお顔にまんまるデカ尻、おっぱいもほどよい大きさで、めちゃくちゃ可愛いうえに女子○生の制服がよく似合っていて、興奮できる。崩れたアヘ顔もそそられる。バイブ責めが欲しかったかも。
  • おマンコ名器~!
    デビュー作品で購入したことがあってこの立浪花恋はパッケージ通り可愛くてどんなおっぱいか観てみたくなる。 おマンコを舐められることが大好きなようですが、男優の硬い肉棒が暴発する名器と判明。 おっぱいはそこそこ美乳ですが露出の少なさに残念かな。おマンコは18歳でありながらグロいかなちょっと。スクール水着で背面騎乗位でイカせられ立浪花恋はアヘアヘ。 名器売りにすれば今後に期待されるでしょう。
  • 水着姿でのアナルドアップに大興奮
    デビュー作品の初々しさがたまらなく可愛かった立浪花恋ちゃんの2作目。 監督は同じうさぴょんなのでぷりぷりお尻と可憐なお尻の穴もばっちり撮られちゃってます。特に最終パートの水着コスではまんぐり返しではアナルがドアップ!周辺の手入れしてないヘアーも淫靡に生えてて大興奮。。我慢できる訳なく発射してしまいした・・ プレイ内容はと言うとおフェラテクとか自分から責めるプレイはまだ発展途上という感じなので及第点。今後の成長に期待してます。
  • 別名で復活されてますね
    「近藤れおな」、「仲谷れおな」、「月村りこ」さんの名義で復活されていますね。
  • サンプル通りで良かったです。可愛い。
    設定や演出があまり好みでなかったので☆一つへらしました。 設定が全部女子高生だったら☆5です。 近藤れおなで検索すると他の作品が出てきます。
  • かわいいけど
    疑似生なのは最近の業界的にいいとして、プレイのほうはもっと頑張ってほしかった。