この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親初夢姦通 ずっぽし姫始め致します!!! 笹山希
町内会の年始行事で獅子舞を踊ることになった笹山家。慣れない獅子舞に四苦八苦している内に、母・希の妖艶な姿に興奮しだしてしまう息子・ヨシオ。あろうことか練習を見守ってくれている父・コウジの前で希の体に触れてしまう。そしてコウジが用事で出かけると、ヨシオは祭り衣装に身を包んだ希に襲い掛かってしまうのであった。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 新年のセンビレの一押し?
    新年発売らしく?獅子舞を使っての演出。 フンドシ&ハッピ姿で、希さんと息子が獅子舞の練習に励む。ムラムラした息子とフンドシ姿の希さんが、このままSEXへ。 色白の希さんの日焼け跡が、生々しい。おそらく夏場の撮影なのだろうなと想像させる。最後のカラミはよかった! 希さんの陰部が丸出しでムスコが、マニアックに攻める。剛毛をめくり上げパックリ口を開けた陰部を舐めたり指を挿入したり。「感じちゃった」と希さん悶え声。 後半はよかった。