FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 四畳半奴● 微乳若妻チクビ嬲り 花咲いあん
人妻・いあんに思いを寄せる乳首マニアの近隣住人・工藤。いあんの小ぶりな乳房で一際その存在感を示す乳首に想いを馳せるも彼ができることといえば彼女のエロコラージュで妄想に耽るぐらい。ある日工藤はいあんを手中におさめる方法を思いつく。睡眠薬で眠らせてる間に犯し、動画を撮影して脅迫。工藤の部屋に監禁されたいあんは、悪夢のような時間の中でも敏感な乳首を執拗に責められ続けることで、屈辱にも快楽に浸っていき…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 11(9件のコメント)
  • ホンモノM女性です。
    この作品はお宝ものでしょう。 将来プレミアムがついてもいいほど体を張っている。ぜひ一緒にプレーしたい。 乳房は確かに貧乳かもしれないが、フェースも悪くない。 乳首をいたぶられ喘ぐ表情は美乳女優に負けません。確かになんども抜けます。 完璧性を言えば、ぷっくり乳輪だったらね。 プロデューサー、監督には園田みおんとか、最近縛り作品を受け入れたリオン、キララなんかを起用して、これくらい乳首を虐めた作品にして欲しい。 浜崎真緒もいい乳ですが、喘ぎに品がない。 最高希望対象は誰もが賛同すると思う松下紗栄子です。10000円でも買います。 乳首マゾの早乙女ルイや春風えみなんかにもここら辺までやって欲しかった。
  • 乳首フェチにはたまらん
    徹底して乳首を嬲ります。あんましこれだけの時間を乳首に割く作品は見たことない。 微乳ですが乳首を勃起さっせて摘まんだり、引っ張ったり弄びます。 いあん嬢も演技というより呆然とした中で撮影は進んでいる感じです。 主観らしく常にカメラを意識していたのが途中からは目をつむったり、あらぬ方向に視線が行ったりしてこちらを刺激します。 こういう作品をもっと見たいな!
  • 艶堂しほり超え
    ビーチク責めといえば個人的に艶堂しほり嬢が 最高やと思ってましたが 少し前の作品ですが、いあん嬢のファンなので 購入しましたが他のレビュー通り 最高の一本でした。 今更感ありますがコレはヌケます。声の艶っぽさ 表情全てパーフェクト!! 久しぶり末永くお世話になりそうな一本です。 買ってない方はどうかお早めにw
  • 美しく、エロかった!
    キリッとした美人ながら、優しい 雰囲気を併せ持つ花咲いあんサンを 監禁して陵●! 犯られっぷりも、 どこかゴージャスで気品があるネ。 好き嫌いの問題だが、ぐちゃぐちゃ汚く 下品なほどの醜態を晒すよりは、 美しい女を美しいままに 愛でることができる作風の方が自分は好み。 最高のチョイスだったヨ!  かといって手ぬるい内容ではないので、 安心してネ。ビンタやイラマはもちろん、 開口器や緊縛などのプレイも 激しくて本格的だヨ。激しい陵●に 朦朧としながらも、綺麗な声で 「はぁ~ぁぁぁッ」と悶える 花咲いあんサン、最高に美しく、 エロかったよ~! 
  • 何度も抜けて大満足!
    変態の餌食にされてしまった人妻役にピッタリだった。 罪状は、美し過ぎるしエロ過ぎること(笑)。 しかも、犯●れてドM性が開花してしまい、 乱れまくっていく様子は壮絶だ。 訂正、罪状は淫乱過ぎること(笑)。 イラマ・ビンタ・首絞めなど、 相当ハードに責められるが、花咲いあんさんの淫乱性は、 それを上回っている(笑)。 美しく身悶える様子に何度も抜けて大満足!
  • 妄想が膨らみますww
    美人でちょっとお高く止まってる人妻をヤリ込める!  そんな興奮を禁じ得ない作品に仕上がっています。 妄想膨らみますよ、マジでww  願望満たされますww  この程度のハード陵●が一番現実味があって、 妄想にはリアルですww  小さな乳を徹底的に、いたぶる点も気に入りました!  イラマで顔を紅潮させているシーンもお気に入りです。 スレンダーな美人妻・花咲いあん、オススメです!
  • S心を刺激され、ゾクゾクものでした
    花咲いあん、恐怖と怒りで震える声がソソられましたネ。S心を刺激され、ゾクゾクものでした(w)。陵●でもセックス でも、スレンダーボディーで自然に仰け反り感じるリアクションがエロかったです。ビンタやイラマや緊縛など、調教 されていく様子もリアルにエロかったです。ガン突きされて悩ましげに美人顔を歪めて感じまくる、犯られっぷりもエロ くて大興奮モノでした。こんな美人を調教したり奴●にしたいです。 
  • 微乳人妻が男の欲望の餌となり…
    今作の花咲いあんは、近所にいそうな人妻感が良く出ていていい雰囲気。 前段のいあんに憧れを持つ男によって陥れられてしまう過程をもちっと見せて欲しかったが、 可憐ともいえる微乳の裸体をオモチャにされて、 男が妄想していたであろう辱しめを実際に受けてしまう様子がやらしかったので、 まぁ良かったのではないかと思う。
  • この女優さん完全にMですね。
    M系作品が増えてきた花咲いあんさん。 今作でも根っからMなんだなぁ…と感じる場面が多々見られます。 が、しかし内容的には不満点が多い。 まず、責めが道具に頼り過ぎです。しかも、大してハードじゃない。 絡みも少なく消化不良。 脅迫スイートルームに遥かに及ばない出来栄え。 女優のポテンシャルを引き出せないメーカーの責任か。 悪い意味でインディーズっぽい作品でした。