この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オンリー騎乗位 麻美ゆま
他の体位には目もくれず、馬乗り姿勢でひたすらグラインド&ピストン!騎乗位オンリーでイキまくるゆまチンのエロ過ぎる作品!!主観アングル変幻自在の騎乗位オンリーSEX。入院患者への騎乗位ご奉仕ナースSEX。枕相手に騎乗位オナニー&騎乗位ディルドオナニー。ゆまチンのマジ素股…騎乗位スマタの天才技。男に目隠しをさせ、ひたすら騎乗位で味わってイク狂乱SEX。
ユーザーレビュー
平均評価 4.12点
総評価数 17(10件のコメント)
  • interviewで、一番好きな体位は?と問われて
    正常位かバックと答えるAV女優がほとんど。で もAVでは正常位・バックとともに「3大・体位」 の地位をkeep。見栄えがするからか。 騎乗位主体の「RODEO FUCK」(2007/02/23release) は平均点4.5点。私は「5」評価。今でも私が見てき たゆま作品のBEST。 ということで、ちょっと期待してみたけど … 。 (1) 主観。37分は、長すぎ。 (2) onannie→ディルド。niceです。 (3) nurse。完全主観じゃないけど、(1)と似たような 展開。これもゴム中出しか。 (4) デリヘル嬢。主観。ハメ撮り。マンズリだけだけど、 とてもエロいです。私なんか、ゆまにコレされたら、30秒、 持つかな? (^^;) (5) 痴女。sofa。 vs 目隠し男。騎乗位というより、座 位だな。ブラで垂れ乳の防止、niceです。男マングリでの ハメ、good。いい絡みでした。 (1)と(3)がイマイチだったけど、1点オマケの「5」です。
  • 素股手コキ射精最高!
    ゆまちんのファンではないのだが「素股」で検索してたら当作が出て、レンタル。 チャプター9、24:09~のシーン、これはなに!? 腰を浮かせた形で素股?? エロくも面白いプレイで、なかなか良かった。 その後、ナースでの背面騎乗位も、半端ない腰使いで、出入りしまくる結合部がよく見え◎。 さらに、バニーちゃんでの背面騎乗位素股もナイス! なんか、お尻にちんこが振り回される感じで(笑)素晴らしい! 正面からの素股もあり「裏スジ、おまんこで擦れてますよ」「亀頭がクリに当たって気持ち良い!」セリフ◎。ちんこを握りながら、おまんこに擦りつけ最高! レオタードの隙間に、ちんこを入れての素股も良! 素股手コキ射精。 まだあるが文字数少なく割愛。 総じて、素股目当てに見たので、バニーちゃんコーナーに大満足。 サイン会とかに行ったことはないが、画面から見てとれる気の良さで、これからも頑張って欲しい。☆5つ!
  • 騎乗位ものはゴム出し増やしてほしい
    疑似中出しをしたり、イク瞬間に女優が飛びのいて手コキフィニッシュに移行したりと騎乗位ものって結構その瞬間に納得いくものがあまりなく。 このシリーズはきちんと騎乗位のままフィニッシュするシーンがあるのが良い所。 麻美ゆまさんの激しい腰の動きを最後までこっちも堪能できる作品となっておりますね。 ナースコスでの絡みは特に女性上位になっており受け身系が好きな方は是非見て欲しいです。
  • 最高
    タイトルに偽りなしで、きれいな尻が堪能できます。バニーハイレグが謎の恰好でしたがエロかったです。
  • HDじゃなくても
    ここで言いたいのはただ一つ、HDじゃなくても画質全然良いじゃん!と言うことです。 今までHD無しでスルーしてきた作品もあったのですがもうそれともおさらばです。 無性に麻美ゆまが見たくなり過去の記憶から選りすぐりの麻美ゆまを選出した作品がHD無しの作品でしたが思い切って購入してよかったです! これから過去の名作を漁ることにします! 作品の内容としては麻美ゆまはやはり最高です。 後世に語り継がれるべき名女優です。 このレビューを見て今の20代が麻美ゆまに出会ってくれることが出来たのであれば本望ですし歴史的にも大きな役割を果たせたと孫に自慢します!
  • 積極的です
    デビュー当時ってとにかくおっぱいのインパクトだったけど、腰の力強いラインもいいし、脚が長いんだよなー おねマスで並んだ時も、他のメンバーよりも顔が小っちゃい事に驚く AVだと小顔なのが分かりづらい。
  • タイトル通り…なんだけどさ
    これ、過去に「ロデオFUCK」ってタイトルで同じような 作品とってなかったっけか、アリスJAPANさん? 俺はあっちの方が良かったなぁ~。
  • ダイナミズムが
    過去のロデオファックと似たコンセプトだと思うけど、それのカメラワークと比べ、すごくメリハリがない。最近のモザの粗さと相まって迫力激減。
  • 騎乗位好きでも「騎乗位だけ」では飽きる
    AVクイーン「麻美ゆま」主演による騎乗位フェチ作品。「オンリー騎乗位」というタイトル通り、本番シーンでは、ひたすらゆま嬢が上に乗って腰を振り続ける。当然、途中のオ○ニーもディルドを使った「騎乗位スタイル」。もっとも、主観映像で騎乗位オンリーという制約上、どうしても画面はワンパターンになりがち。コスチュームをいくら変えてもほとんど解決策になっておらず、麻美ゆま作品としては、珍しく凡庸な作品となっている。
  • オンリーだと飽きるかな
    最初の絡みは、舌を絡め合うキス ジュルジュルとくわえていくフェラ 立ち膝とM字開脚の騎乗位の動き 発射後のお掃除フェラも良かった ディルド騎乗位オナニーの 上下の激しさも見ごたえあり 2回目の絡みはナース姿で サオ舐めやジュボジュボくわえていくフェラ 胸を揉みながら立った状態での騎乗位や 発射後のお掃除フェラも良かった バニーレオタード姿で 手マンで腰を振る様子は良かったが 素股だけなのは残念 最後の絡みはヒョウ柄ビキニで 玉を吸い込んだりジュボジュボくわえていくフェラ 騎乗位の激しい腰使い チングリ返しでの騎乗位 舌への発射後のお掃除フェラも良かった 最後以外、ゴム中発射なのと やはり騎乗位だけなのは飽きるかな