この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友人の妻はドスケベ家庭教師 安達亜美
ある日、夫から知り合いの家庭教師をして欲しいと頼まれたんですけれど、前に家庭教師のアルバイトをしていたから大丈夫なんて言われても、そんなの随分前の話ですし困っていました。でも実際彼が家を訪ねて来た時にヤル気が湧いてきたんです。だって彼はイケメンで好みのタイプだったんです。彼も私が横にくっついて座っただけでおちんちん大きくしちゃってヤル気満々だったし、色々教えてあげちゃいました。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • キレイな身体良い
    旦那さんとの夜の生活がうまく行ってない中頼まれた家庭教師。この女優さん他の作品と違って最後までメガネ掛けているのも良かった。 雰囲気的に痴女や童貞筆下ろしとかなんでも似合いそうです
  • 男を手玉にする力を持った貴重なAV女優さん!
    彼女の作品は初めて観ました。当りでした!このAV女優さんには不思議な男を虜にする魔力のような力がありますね!この作品ではドスケベ家庭教師の役でありましたが、この女優さんは、筆おろし、性教育、教師、近親相姦シリーズの作品にはピッタリの女優さんです!次ぎももちろん彼女の作品をレンタルしました。早く観たい!