この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 素人女子大生限定!恋人がいない大学生の男女はキスだけで恋に落ちて初対面の相手とSEXしてしまうのか?惹かれあった2人のキスまみれの完全プライベートSEXを大公開!! 2
前作が異例の大ヒットとなった徹底検証企画の第2弾が早くも登場です!「人はキスをしただけで恋に落ちてSEXしてしまうのか?」今回も恋人のいない若い大学生男女に協力してもらいキス恋実験をしてみました!初めて会った男女は言葉を交わさず口唇だけで遺伝子レベルで恋をしてしまうのか!?出会って5秒でのキスから恋に落ちた男女のその後の口説きSEXまでを完全収録!リアルな駆け引きと生々しい反応を見逃すな!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 2人目!!
    2人目の女の子が本当にかわいいです! 明るくて、照れ屋な子がキスを受け入れ、その先も明るく照れながら受け入れていくところがよかったです。
  • 二組目が美しい
    7対3ぐらいのパワーバランスで、男性からリードする形が多い。 ルールとして会話は禁止だけど 頭や手に触れることで、ボディタッチで会話できている。 とくに二組目の女性へのリードはよかった。
  • 女優陣のレベルが総じて高い
    1人目から良かった。ただ、せっかくのいい感じの2人なのに、セリフに工夫が無い。 浮気するような人は嫌いだと女の子が言うのに対しこの男… 頭が悪いのかセリフ設定が悪いのか、如何にも浮気するなと思わせるような、女の子の質問などに対して口からでまかせの言葉ばかり。 「ストレートに一目惚れしたから」でいいのに… こういう出まかせされたら、大抵の女の子は…しかもこの女の子浮気する人嫌いというのに疑心暗鬼になると思うのだが…。 尺を撮る為であるならもう少し上手いセリフにして欲しかったなあ。 イイ作品でレベルが高いだけに余計にそういうシーンが目につき残念になる。 細かいそういう点をマイナスにしました。 2人目もとてもウブな感じの子で良かったです。 3人目4人目とやや落ちてきたけど全て揃えるのは大変でしょうからね。
  • 初対面キス
    初対面の男女がキスしてみたら、シリーズの第二弾。第一弾は、離れた席から立ち上がってキスを1分、二度は着衣、三度目は下着。カップルになれたら、それぞれリングして、小箱を開けたらゴムがあるので、そのまま一挙に・・・だったのですが、今回は、キスの後、時間をおいて待ち合わせして、ホテルの一室で自由にというスタイルです。カップルになれない場合は、待ち合わせに来ないわけです。女の子は、厳選されてて、みんないい感じ、大学生らしい品もあり、初々しくて楽しめます。シリーズへの期待は大です。
  • 女子大生ぽいっていう観点なら1人目
    良いですね、番組でやってたのと基本同じで良い感じです。 こんな企画があったら全力で参加したいですw で、実際の女の子ですが、まぁ可愛良いですが私は1人目と2人目までかなー、個人的にはもうちょと可愛くないとスイッチ入らないので後半の子は残念でした。
  • 3組目の男ダメすぎ
    3組目の男、最悪です。キスで恋に落ちてホテル来たんだよね?初めての女の子とSEXしようってのに、クンニより先にフェラさせるってどうなの?ふつう会話をしてキスをして盛り上がってきたら女の子のおっぱい揉むでしょ?それも巨乳ちゃんだったよ!次は上着脱がして乳首舐めたり吸ったりするでしょ?その後女の子が感じてきたところを見計らって、パンツ脱がしクンニして気持ちよくさせたら、フェラをお願いするんだよ!そこから盛り上がるのに、全然盛り上がらない3組目、最悪でした。 1組目(苑田あゆり)もなんだか嚙み合わない会話で盛り上がらず。4組目(桜庭舞香)は女子可愛くないし・・・ 2組目の河南実里だけが飛びぬけて良かった感じ。