この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 203号室のナースコールが鳴るたび、深夜の院内で声も出せずに… 奥田咲
あの日から…、私にとってナースコールで呼ばれることはレ●プされる合図になってしまいました… とある事がきっかけで弱みを握られ隣に他の患者さんがいるのにバイブをズボズボされ、深夜の病院で声も出せず犯●れる巨乳ナースの夜間勤務。静かな病室にヌップヌップとスローピストンの卑猥音だけが木霊するサイレントレ●プ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 零れる吐息がたまらない
    ナチュラルメイクに、艶の無い黒髪 苦労はしても患者に優しく、仕事に励む看護師奥田 こんな真面目な看護師が 卑劣な男達の魔の手に堕ちていく・・・。 設定は在り来りだが、戸惑いながらの拒否感が実に艶かしい 弱みを握られ、漬け込む患者の要求に 「これ以上は・・・」と言いつつも、心理的拘束の中で 拒絶も出来ずに身を委ねる看護師の姿 艶やかな肌の質感と濃厚で淫靡なキスの数々が 情感を掻き立て、見ているものを猥らな世界へと誘う ラスト、細やかな声にこぼれる吐息 胸を差し出し「触って下さい」の一言が 支配から要求に移り変わる瞬間、最高の見せ場に思えた。 奥田咲さん主演作の中でも、一番の出来栄え 良いものを観させて頂きました。
  • ナース奥田最高、一馬とのドエロイべろチュウシーンは必見!
    203号室のナースコールが鳴るたび(本心として)悦び勇むナース奥田。 ナース帽にポニテ風に束ねた髪型が可愛い。 ものすごく濃厚なベロチュウで一馬に舌を吸われ下唇を吸われまくりマジ惚れ気味の奥田咲。 カーテン越しに別患者のケアをしながら一馬にバイブでオマンコを犯●れ必死で喘ぎを堪えるシーンは激エロ! いやらしいことをしているのがバレて他の患者(辻隼人?)にもベロチュウ多めに犯●れる奥田ナース。 オーラスはマジ惚れした一馬にズブズブされ顔射後のザーメンベロチュウ。 ベロチュウ作品としても秀逸。ベロチュウ激エロです! ファックが・・ぬるかったのが残念!もっと激しく突きまくって奥田咲を逝かせまくって欲しかった。
  • 良かったです!
    リアリティもあり演技もよく見入りました。VR希望!間違いなく購入致します!
  • シリーズ化してほしい出来
    キスにウエイトを置いた作品ならこの監督がNo1だと思います。 静かな中に響く吐息が完璧 病院の設定もいい味付けです。巨乳の看護師さんてだけでも素晴らしいのに、トロ顔のキスが揃えば言うことない。 この路線でシリーズ化してほしいですね。
  • いいねえ
    巨乳を揉まれながらキスされてる奥田さんが最高。たまに漏れる吐息がさらに良い。
  • キスシーン最高。スタイルも良し。
    女優が最高。キスがエロい。スタイルも良い。挿入までに抜けるシーンが多い。最後のチャプターでは、自分からキスを求める所からプレイ開始。男からしたら最高でしょう。
  • 良かった
    さすがの奥田咲さん。 相変わらず柔らかおっぱいの破壊力は抜群です。 痴女系も良いですが、今回のようにやられちゃってどんどん受け入れるシチュエーションが似合いますね。
  • 徐々に従順になっていく様がとても良い
    奥田咲さんの演技、スタイル最高ですね。徐々に従順になっていき、最後には自ら求める様が最高です。
  • 最高でした!
    とにかく奥田咲さんが綺麗です! どんどんと色気が増している気がします! オススメです。
  • エロい
    久しぶりに奥田咲を見ました 昔は巨乳をピックアップされるイメージだったけど、久しぶりに見たら熟したエロさがありました 激しく乳揺れなどしなくても、ゆっくり犯●れる中のエロさが出てる作品だと思った