この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ハイパー×ギリギリモザイク特別編 限界まで連続FUCK あいだゆあ
あいだゆあ、遂に引退!20人の男と乱れ狂う姿を全てハイパーギリモザでお見せします!!これが最初で最後の限界連続FUCK&連続フェラ抜き。騎乗位で、立ちバックで、正常位で、あらゆる体位でチ○ポの猛攻撃にあい、白濁汁ビッシリのオマ○コが極狭モザイクで丸見えです!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.24点
総評価数 17(10件のコメント)
  • ノンストップ
    とてもシンプルな作りになっています。DVDのメニュー画面で選択できる項目は二つしかありません。 一つ目が連続フェラ大会。ゆあちゃんが連続で棒状のモノを舐め続けます。 二つ目は連続挿入大会。ゆあちゃんが突き続けられます。 ほぼノンストップで続くのでゆちゃんも大変だっただろうが、見ているこっちも大変な最終作品にふさわしい内容だ。 でもこれ本当に引退なのか?これでこのスーパーボディが見納めだと思うと悲しいです。
  • これで見納め?
     シンプルな作品です。前半フェラ、後半ファックの2部構成です。カラミは次から次へ男優に突かれまくりです。膣は大丈夫かと心配になります。  ゆあちゃんはA?は引退でグラビアは続けていくそうだが、またAVに復活するというダサイことはしないでほしい。
  • 引退?
     この肢体と美貌とH度で、これで終わりということはまずありえないでしょう? 他のメーカーから、きっとオファーがきて、次の作品ができるでしょう。   
  • 何度でも立ち上がる、アレが。
    【プレイ概要】 ●様々な状況からの連続フェラ抜き(口・胸・太股等に発射) ●様々な状況からの連続カラミ(正常位→胸射、顔射) タイトル通りの連続プレイものです。ただ、「限界まで」なのかはよくわかりませんがw というか彼女はタフなのであんまり苦しそうに見えないのでw ともあれファンならば外れ無しの作品かと。
  • 可愛い
    この今回のゆあちゃんは最高に可愛いです。内容も最高でした。これでゆあちゃんが見納めだと思うと寂しいですね。今までお疲れ様でした。
  • 美体は永遠に不滅です!!
    次々と眼の前に現れる..チ○ポを咥えまくるゆあちゃん...ザーメンまみれになった美乳に電マオナニー..腰をクネらせながらも.. チ○ポを咥えまくる姿...休みなく、M字でバイブオナニーしながらフェラ..もうゆあちゃんの美乳も頬もザーメンまみれ..それでも チ○ポを咥え続ける姿は..たまらないです。四つん這いでお尻を突き出し..アナルもオマ○コも激しく舐められる姿..69で 舐め合う姿も騎乗位や背面騎乗で腰を動かし..オマ○コから本気汁をチ○ポに垂らし..アナル全開で突かれながら感じてる姿..バック でアナルを見られながら..激しく突かれ..休みなく次々と男が現れ..ゆあちゃんのオマ○コを突きまくり...まるで最後のゆあちゃん の美マンを皆で味わっているようです。出会いがあれば別れもある...と言いますが..やはりこんな一級品の女優と別れるのは..寂しい です...今でもやはり熟女のゆあちゃんが見たいと思っています....
  • S-1最後の、作品かぁ
    3000Kbps動画、画質、イマイチ。明るいシーンは、色 が飛んで … 。確かにモザは、薄いけど、ゆあって、 淡白というか、ネットリとしたエロさがなくて … 。 (1) 10連続フェラ。onannieしたりしながら … 。し かし、半端。 (2)  vs ポタポタ大島。彼とはずいぶん、絡んでいる な。 (3) 続いて、凹の乾く暇もなく、電マでイタブラレ … 。 主観だけど、相手は南か? 胸射。 (4) 省略。 (5) すぐに別の凸が … 。胸射。 (6) ちょっと間をおき、フェラ~正常位で … 。で、やっ とbackで … 。ゆあは、backが一番! また、胸射。 (7)  省略。 (8)  vs 親爺・工藤。これはネットリ絡み、最後はまた … 。 (9) 花岡じったに、vibrationで責められ … 。最後はまた … 。 (10) すぐに別の凸、イタリアン。駅弁、niceです。 (11) 10人目のトリは、戸川。 1点オマケの「4」です。
  • さらば
    引退作になります。最後を記念して連続ファックか。最後にしちゃちょっと寂しいんじゃないだろうか… 違うレーベルで復帰したりして
  • え?
    これが引退作だとはがっかりした。フェラとFUCKの2部構成。普通だ、普通すぎる。
  • ド派手な女に弱いんです
    パッケージに採用されている,ゲバいメイクのあいだゆあ。 個人的に,こういうド派手な女に弱いんです。 即,勃起です。 内容は,連続フェラ抜き&連続ファック。 口元をザーメンまみれにして,抜きまくります。 正常位,騎乗位,立ちバックなど,いろんな体位でピストンされちゃいます。 アナル丸見え,抜き差しもエロく,抜きどころ満載です。 あいだゆあ,AV引退だなんて言わせない。 あなたの極上ボディーは最高の素材だし,2穴もまだまだ使える。 このプレイが限界だなんて言ってほしくない。 連続30本フェラ抜き,オイルボディーで連続1時間オナニーダンス, 連続6時間ファックするんだ!! ……パッケージのゆあのケバ顔を見ながら思ってしまった。 ※ 「参考になりましたか」に,ただ単に「いいえ」に投票している人がいる?