この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕のねとられ話しを聞いてほしい モデルハウスで内覧客に押し倒されて寝盗られた不動産レディの妻 清城ゆき
半年程前にリストラの憂き目に遭った俺は、不動産レディとして働いている妻の給料に頼りながら職安通いを続けていた。市内のモデルハウスで、今日も今日とてむちむちタイトなフォーマルスタイルで笑顔を振りまく妻の仕事ぶりを、俺は職安の帰りなんかにたまに様子を見に寄っては、ハハハと微笑ましく見守っていた。そんなある日の朝、慌ただしく出勤前の支度をする妻の着替え姿に、俺は妙な違和感を覚えた。…Tバックだったのだ。
ユーザーレビュー
平均評価 3.36点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 旦那が怒って襲うシーン
    旦那が妻に事情を聞いて悔しくなって襲う展開が非常に良かったのにオマケ程度でかなり短かった。気になって同シリーズの他の作品も何本か見たが、今のところ同じような展開はこの作品だけしか確認できなかった。
  • メス顔が似合わないほど笑顔がカワユイ
    お顔がドストライク、耳掛けヘアスタイル、スーツ姿と自分のフェチが揃ってたので観てみました。清城ゆきちゃんはとにかく笑顔がサイコウです。セックスシーンで見せるメス顔が似合わないと思うくらい。なので、笑顔のシーンでしっかり抜かせていただきました(笑)。
  • ゆきさんは素敵
    プレイは普通過ぎてアブが好きな僕には物足りない・・・ ストーリーも単純すぎる・・・
  • 惹かれますね!
    清城ゆきが、不動産レディだったら、通っちゃいますね! スーツ姿に色気がありありで、溜まりません! 圧しに弱い感じの清城ゆきも良い感じ!
  • 魅惑的なスーツ姿がピーク・・・
    スーツ姿が素敵ではありますが、それ止まりな印象でした。 シリーズを通してオーソドックスな展開過ぎて魅力は感じられませんでした。 女優さんの外見を加味しなければ☆2という評価です。
  • おっとりとした”ゆき”さんに不似合いなストーリー
    夫への背徳感とは無縁(?)の”ゆき”さんが演じると、寝取られもコメディーになります。そのため、夫役の男優の演技も、ゆきさんとかみ合わず、空回りしていました。
  • 旦那が台無し
    旦那がしょうもないのにこんないい嫁もったいないって感じ だから寝取られてもしかないって感じに見えちゃうね 娘は抜群にいいからもったいない 会話と回想的に寝取られシーンが入るスタイル エロシーン的には押し切られキスからペッティング 風呂に行きパイズリ&フェラ抜き ベットでの本番は胸に発射 最後は旦那が物件に行き覗く 覗いてる視点でからみを眺める形で中出し