この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドピュッと一発大量顔射!! かなたいおり
アイドルの卵ふんわり美少女のデビュー2作目はプライベートでもしたことのない顔射にチャレンジ!濃厚大量ザーメンを顔面に浴びながらねっとりお掃除フェラ!「男の人がキモチ良くなって出してくれた精子だから嬉しいです」とうっとりご満悦。充実6コーナー、一発大量顔射作品です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 18(10件のコメント)
  • Wフェラからの大量顔射
    Wフェラからの2発射。とくに2人目が強烈。白いノリ状精子の塊がロリ顔を何度も襲う。 一撃系顔射の逸品。
  • ナイス顔射
    女優さんのやる気はあまり感じられない。 が、言うことをなんでも聞いてくれそうな素直そうで可愛らしい娘。そんな娘を汚したい願望を持つ男は多いはず。 本作品ではそんな可愛らしい娘が、男にされるがままに汚されてます。ザーメンの濃さ、量とも満点。特にダブルフェラからの顔射は120点!
  • 不思議な魅力
    不思議な魅力を持ってる女優さんで大好きでした。単に美少女とかそういうくくりをしてはいけないような方ですね。
  • 前髪を上げるとなかなか可愛い
    リアクションが薄く薬か何かをやっているのではないだろうかと勘繰ってしまう、かなたいおりさんですが、スレンダーでバランスの良いプロポーションと、白くて張りのある肌、清楚な黒髪などポイントの高い要素もたくさんあります。と言っても、前作ではなかなか抜けなかったのですが、本作ではなぜか楽しめました。特に前髪を上げた髪型のシーンが良いですね。普段は前髪アリの女の子が好きなのですが、彼女は目と目が離れて顔の横幅があるタイプなので、若干顔が縦長になるようなヘアスタイルが正しいと思います。でも、もう少し余裕のない感じの喘ぎ声が欲しいなぁというのが正直なところ(うぶを売りにするなら!)。制作サイドには演技指導の方、頑張ってもらいたいです。
  • ちょっと変わった可愛い顔に結構な量を顔射されます。
    好き好みはあると思います。少し目が離れているものの可愛い顔つきで、けっこうな量を顔射されています。たまに観るにはいい感じの作品です。
  • 某アイドル ぱ◯るに似てる
    前髪を上げたら某アイドルに似ています。 しゃべりは、、、天然?なんか不思議な感じです。 うるさい喘ぎが嫌いな方は、静かな方なのでいいかも。
  • 断われない言いなりロリ系!
    みんな、文句言うなよ… こんなに若くてかわいらしい不器用な子が精液浴びまくってんだから。 たどたどしい恥ずかしり屋さん。 ガツガツ、ジュポジュポ、商業用セックスアピールバーン! より、 ウブで物足りない、いおりちゃんとザーメンのギャップを楽しめばいい。
  • 素朴
    不思議な魅力の女の子でそそる。Wフェラでの顔射量がエグかった。
  • 西園ゆり
    ヌードイメージビデオ分野では、「 西園ゆり」名で作品を出していますね。 そちらと並べて見ると興奮します。 目が離れた個性的なお顔は私は好みです。 あと、おぼこい乳首、とんがった乳首が幼くて最高。 他レビューでは評価が悪く言われているものもあれど、 顔が好みなら買って損はない。
  • 反応が・・・。
    あんまり感情を顔に出さない女の子・・・。 でも、顔は赤くなって一応控えめな声出してる。 普通に可愛いかな?