この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫惨幼艶破壊 (ロ●ータ・ドロップ・オーガズム) No.1 悶虐→妹哭き 芹沢つむぎ
お兄ちゃんの事が大好きだった妹つむぎ。そんな彼女が大学進学の為に上京し離ればなれになった時に悲劇がおこった。美少女であるがゆえに悪い大人たちに目をつけられカウンセリングと称して猥褻で鬼畜な快楽拷問の餌食に…。過激な責めにパニックに陥るつむぎ。「お兄ちゃん、助けて!」マザーズ作品「妹はロリ女王様」につながる。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • ま〇汁製造機と化した つぐみちゃん
    2パートに分かれていて、1パート目は特に言うことなし、ベイビー作品お馴染みのシーンと言えるでしょう この作品で1番好きなのは後半2パート目の電動ドリルバイブ責めからの手マンです、AV特有の中指を入れてgスポットを押し当てる方法とは違く、子宮口に向かって小刻みにグリグリする形になってます で電動バイブを抜いてから腰を上げるとアソコから白い液体がチラホラ流れ始めます、まんこから手を抜くとま〇汁が手からそしてソファーにも伸びまくっています。 つぐみちゃんが好きで そういった女性が感じてると映像で分かるので性癖に刺さる人はオススメです
  • 発狂
    責められすぎて途中で発狂してしまうほど激しい反応をする女優。叫びながら「気持ちいい~」とイキまくるので、反応としてはベイビー作品の中でかなりのレベル。 問題は二重顎なのでアングルによっては厳しいビジュアル。顎の無いぬいぐるみのような姿になってしまうのは残念。
  • けっこういったはりますけど…。
    けっこう逝ったはりますけど絵的には単調でイマイチ。別にお兄ちゃんとは何ら関係がない様な気がしますけど…。to be continue なんですね。