この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 結婚式二次会 寝とられ 30歳年下の自慢の妻が結婚初夜、サッカー部の元カレに中出しされた… 香苗レノン
30も年下の可愛い女性を妻にもらい、幸せの絶頂だったある日、妻の携帯を見てしまった…。そこには、結婚式の二次会で同級生の元カレとの不倫映像が記録されていた。私は、その妻の寝取られ映像を見て興奮してしまった…。妻が男達に弄ばれ廻され中に出されている姿を見て勃起してしまった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 描写がエロくて良い!
    男たちの攻め方も良いし、女性の受け入れ方も良い! このご時世仕方ないのか?モザイクの濃さは何とかならんのか??
  • もう少し細かく作って欲しかった
    大まかな展開は良かったと思います。 然し細かな部分で勿体ないと思えるところが目立ちました。 特に、流されてしてしまうという内容ならもう少しそこに至るまでの描写が欲しかったです。 更に男達に弄ばれるようになる前にもう一段階演出があるとより楽しめたかもしれませんね。 実質は☆3.5といった感じでしょうか。
  • ドア前NTR最高なんだけど・・・
    完全あのシリーズのオマージュですが504号室ネタ最高です。 今が19時だから22時ごろには帰る予定。カナコと504号室かな? 嫁の約束が悪いことが起きる想像させられるセリフで素晴らしい! 旦那役、妻役、全員芸達者で素晴らしい。 飲み会のビデオのあとに続く404号室!すでに約束と違う。最高にもえる! ただ少しセリフくさい、演技くさい。。。 「やめてって!」とは言わないはず「ほんとやめよ?ね?ww」みたいな方がリアルかなと。1回終わった後の台詞回しはよりリアルさに欠けるけど、そのまま貪りの追加Sexは良い! その後21:55。しっかり時間の描写をいれてくれるの最高です。 ベロチューの中着信。そのまま無視してバック挿入を懇願。いいんですが唐突かな。。いきなり懇願はどうなんでしょうかww着信はもっと欲しい、リアルにするならw そこで他の男たち3人乱入。あまりに下手・・・「いいことしてんじゃんか」ってコントレベルなせりふ。展開が◎なだけに本当にもったいない・・・ 嫁さん役もほかの男たちも不自然すぎます・・・ 最初にやってた男が他の3人を呼ぶシーン(Lineなら画面を)見たかった。 他のやつらもよんでみんなでヤっちゃっていい?wなどと言いながら。 もしくは奥さん風呂の間に3人を呼びつけるなど。 男たちの「好きだったんだよなー」は良いが「わんちゃんヤりたかっただよ俺」くらいゲスな方が◎。 旦那、妻を探しに504へ。部屋の入口に旦那、、そのすぐ奥部屋の中で自分の妻がまさに今やられている。これは興奮するしかないwww ここで☆5つのはずですが、もろもろ残念なところも多くて。。。 旦那が訪問してきた時はすでに4Pでハメてた方が良かったかなと。 パンパンどう考えてもヤッテいる音はするが旦那はそのことには触れない。ちょっと不思議な顔をするくらい。覗こうとするが男が制止する。 部屋を出た後携帯を鳴らすとやはり504号室から着信音が聞こえる。 もう一度ノックするが誰も出ない。パンパンという音が続いている。 こういうリアルなやつぜひ。 電話は際限なくかけて、504号室には何度も訪問するべきリアルさ。 最後携帯チェックがばれた時の妻の表情すばらしいw 乳首が出ているのもおまけで好きですw 全体的に詰めがもう少しかなーと思いましたが、504号室のところが最高なので☆3つです~!
  • もっと背徳感のある濃厚さが欲しい
    作品内容、ストーリー進行に全く共感できない。ジジイと結婚してセッ●スに不満があるのは 分からんわけでも無い。でも元彼と馴染んだ身体を重ねて性欲を貪るまでは良かったが(それでも、 もっと抵抗や躊躇ぐらいはして欲しい)、ドサクサで友達が雪崩れ込んだあたりからはハチャメチャ。 挙句は奴●状態で命令されているという意味不明な展開。 ネトラレ作品なら、もっとドキドキ感や背徳感のある濃厚さが欲しい。・・・まあ、そもそも 30歳年上のジジイと結婚という時点で共感度は薄いけどww  携帯が鳴っていたり、訪ねて来た旦那のドア奥でハメられてたりと、それなりの演出は あったけど、それを生かしきれず残念。女優がいいだけに勿体無い。