この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 接吻近親相姦 夫には内緒で父と犯り、兄に抱かれる若妻 望月さくら
結婚したさくら…。新婚夫婦の住処を度々訪ねてくる兄、そして父。夫の目を盗んで、じっと見つめ合い、激しく、ねっとりと舌を絡めて濃厚接吻…やっぱり近親相姦は止められない!夫のチ○ポじゃ物足りない!父との、兄との、やっちゃいけない性行為…だからこそ興奮する!やってもやっても、まだ足りない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • かわいい!
    かわいいし、どこかエロさが滲み出たルックスがまた良いですね。
  • メイクがケバいけど、いい女優
    「姉はセックス大好き100人斬り達成のエロギャル!!」の姉役も なかなかよかったけど、この作品でもカラミにも演技にも積極的で 女優が好印象。メイクがケバいのが玉にきず。 すぐに体を求めてくる兄や父への嫌悪感と、近親相姦への罪悪感と 自己嫌悪とは裏腹に、近親相姦の快楽から逃げられない人妻のエロさが よく演じられている。嫌がってる女が強引なセックスに屈服する姿は S心を刺激してなかなかいい。 フェラにもキスにも腰振りにも積極的だし、ルックスのケバさだけで 過小評価するのはもったいない女優。 父と兄が暴力で娘を奪いあい、娘は勝った父のものになるという 原始的なオスとメスの姿を浮き彫りにさせる演出もよかった。 全体的に満足度が高かった力作。