この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 拘束椅子Legend 小澤マリア
今、新たな伝説が始まる。ついに、レベルA単体女優とTJのガチンコバトル!!仮面を脱ぎ捨てたマリアは、凄すぎる!和洋折衷の肉体の中にMが覚醒した。
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(10件のコメント)
  • 最高傑作
    小澤マリアファンには評判が悪いかも知れないが、乳首だけでイっている彼女を見ることができるのはこの作品だけかも知れない。 また、拘束椅子シリーズは女優が旬を過ぎたケースが見られるのが残念なのだが、この作品は希有な例である。 イキっぷりと、女優の美しさの両方を総合的に見ると、番外編とはいえシリーズ最高作であろう。
  • 久しぶりにマリアを見たけど、もうAVは引退したのか 
    2008/03/19releaseで、1986/1/8生まれの彼女、 ちょうどハタチの頃の作品か。 マリア、美形は美形だけど、AV女優としては、なん かエロさをあまり感じなかったけど、本作では鷹と 監督にタップリ、丁寧にイカされて、とてもエロく見え ました。 3000Kbpsでも画質の悪い作品が結構あるけど、本 作は画質が非常によく、これも大変、nice! 「拘束椅子トランス」シリーズと比べると、ゲロゲロは なく、ソフトですが、品があります。 お薦めです。
  • 監督さんに感謝
    リアルエロを追求するドグマにおいて、拘束椅子シリーズに小澤マリアを起用した監督さんには感謝を述べたい。 このシリーズでぜひとも起用して頂きたかった女優さんだったので、個人的にはすごく感動しました。 徹底的にレジェンド女優をイカセまくる男優・制作サイドの意気込み、しっかりとそれに応えるマリア嬢の魂を感じました。 加藤鷹のテクも素晴らしいね。一度でいいから指テクを習ってみたいよ。 このシリーズでは間違いなく良作の部類です。購入して大満足でした。
  • 拘束椅子
    極上ボディーの小澤マリアが拘束椅子に挑みました。 喉の奥まで,勃起した極太チ○コを挿入され, ゴボッというゲロ音とともに,体内汁を口から溢れさせます。 それでも,なおも強●フェラは続きます。 糸引く体内汁,ヘソピで飾られた腹筋がボコる様子を撮した映像は素晴らしいです。 イマラチオされても,手コキや舌での擦りつけで発射に導き,お掃除フェラ。 舌ピを付けたベロで舐めあげるマリアの表情が最高にエロいです。 そして,椅子に荒縄で緊縛固定され, ローションを塗られたボディー&オ○ンコを攻められ,イキまくります。 最後は,鷹さんとのガチンコ激ファック&フェラで昇天するマリア。 ヘソピ,耳ピ,舌ピの女は好きです。 特に,小澤マリアみたいに美顔で,スタイル抜群だと,興奮度MAXです。 クサリと絡むイメージシ-ンも極上ボディーなだけに,極セクシーです。 抜けます,小澤マリア!!
  • 今までとは違う流れ
    デビューから単に局部アップを中心とする作品に延々と使われてきた小澤マリア。この作品と少し違った流れの中で、なかなかいい演技になってます。散々にこき使われた後で、さすがに新鮮味には欠けますが、彼女自身少し自分でも違ってきたと感じてるのではないでしょうか。彼女にはもう少しストーリー性のある作品で活躍してほしいものです。
  • 舌ピアスがちょっと気になった
    舌ピアスでイラマチオというのが、根本までくわえたり 気持ちよさそうでしたけど、なんか痛そうで集中して 見られませんでした。 拘束椅子では、体のビクつかせや潮吹きシーンや、 絡みでの腰を浮かせた状態で動かす騎乗位シーン、 正常位で突かれる度に揺れる胸など見応えありました。
  • 鷹がいい
    小澤さんエロクてイイがそれを引き出している鷹さんに拍手を送りたい。ベテラン男優がいなくなっていてちとさみしい
  • ドMのマリア...
    ドンドン激しく...淫らになっていくマリア...ヨダレをたっぷり垂らし..涙目になり..咳込みながら奥までしっかりチ○ポを咥え... もちろん舌上発射&お掃除フェラ...頑張ってます。両手足を拘束、目隠しされ..綺麗なアナルが全開...男に乳房を揉まれ、乳首を 弄られ..オマ○コとクリも弄られ..激しいクンニに涙を流して感じまくるマリア...ローションまみれのオマ○コをローター、電マ、 指マンで責められ...激しく腰を浮かせ..ディルドーを突っ込まれ..潮吹き...絡みもエロエロモード全開で..アナルやオマ○コも しっかり舐められ...美体をクネらせるマリア...ヘソビアスが一段とエロさを感じさせます...でも舌ピアスはどうなんでしょう.. そんな舌でチ○ポを舐めたり..咥えたり...チ○ポは気持ちいいのでしょうか?...今回は思った程のハードさはない感じに思えました。
  • 感度
    感度があまりよくないので拘束椅子での責めがイマイチだった。外人顔のハーフはだいたい感度が良くない傾向があると思う。最後は無理やり演技でイッた振りしたような気がした。
  • まあまあかな
    フェラのシーン・本番は悪くなかったが・・・・ 拘束椅子のシーンは、ちょっと感度が良くないのもあり、いまいち感が拭えない・・・ という事で、評価は普通でよろしく。 このシリーズは、出演している女優次第な感じですな。 女優は好きなんですけどね。