この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 【VR】超長尺VR 超難関倍率をくぐり抜けて、あの有名なファン感バスに乗った僕…
有名な素人参加型企画’ファン感バス’に当選したアナタ。今回の‘ファン感バス’はVR専用ということで、何とアナタ以外に参加者はおりません!アナタ一人のために特別添乗員の『君島みお』と『推川ゆうり』が時間の限りスペシャルなおもてなしをいたします。何度射精シテも構いません!どうぞ夢のようなツアーを思う存分お楽しみください!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 19(9件のコメント)
  • 高画質高品質
    これはすごいですね。 画質がきれいでサイズも丁度良いし、無理なく没入できました。 二人ともすごいエロくて何度も見てしまいます。
  • 過去最高の画質
    位置がやや残念だったが、画質が良すぎて驚いた。 他の作品も見習うべき。
  • エロかった
    画質がとてもきれいで、君島みおの超エロい体が存分に拝める。超エロかった。
  • 君島みおファンなので購入
    君島みお美形でおっぱいもエロい! 本作は、画質が良く、尺が長く 何度も中出ししていて、 しかも距離感も丁度いい! VRのお手本にしてほしいですね^^
  • なかなか
    二人とも良いおっぱいです。 おっぱい好きなら 買って損はないと思います。
  • 贅沢な体験
    巨乳の二人の女優さんがファンサービスをしてくれるシリーズがありますが、それのVR版といってもいいでしょう。 バスの中でのサービスから旅館に着いてのサービスまでいろいろなシュチュエーションで場面が展開します。 二人でサービスしてくれる場面があるのですが、二人かぶってしまって感じているシーンが見えなかったりとか、一人がサービスしている時にもう一人が手持ち無沙汰にしているシーンがあるのはもう少し工夫をして欲しかった。 推川ゆうりさんの方が積極的でばんばん感じてくれていて楽しかったです。 画質は高画質で文句のつけようがありません。
  • 買って損はなし。
    画質、距離感、アングル僕的には良作止まりですかね。最高傑作とまでは言えない感じです。出演女優さんが好きであれば買ってもいいかなと思うレベルです。
  • 推川ゆうりちゃんばかりに目が。。。
    二輪車タイプの作品が苦手でして、推川ゆうりちゃんが起用されてても迷ってました。 ですが評価も高い、価格も安いし、やっぱ推川ゆうりちゃんが見たいと購入。 見始めて始めのチャプター、小人のスタッフが登場、、、終わった。。。そう思ったが! 二人が近づてくると解消! 画質はHQより劣るが綺麗な方、プレイの最中のサイズもそこまで、気になりませんでした。 二輪車のパートと一人づつパートもあり、好みのタイプで選べるのも良い点です、推川ゆうりちゃんばかり見てるので、ありがたい。 サイズのおかげで体のムチムチ感は申し分ないですが、残念なとこがモザイクの幅が大きく、推川ゆうりちゃんのヘアとアナルが見えないのがダメでした。
  • 良かったです。
    楽しく見れました。 君島さん目当てで購入しましたが、推川さんも魅力的でした。