FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 タイトスカート女教師 神波多一花
おっとりとした雰囲気と抜群スタイルの一花先生。学校では、いつもお尻の形とパンティラインが丸わかりのスカートを履いて、男の視線はいつも釘付け。勃起チンポをスラリと長い脚と丸みのあるお尻で扱きまくる下半身AVをぜひご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 神波多一花ちゃんエロい
    神波多一花ちゃんは長身美脚の美人で脚フェチプレーが冴えわたっていて、脚フェチにはたまらない作品ですね。それと神波多一花ちゃんの特筆すべきことは、舌が長くてフェラをすると長い舌の先っぽでチロチロと舐めてくれてとてもエロいです。ちょっとだけ残念なとことは、全編フルバックのパンティを履いていて、ティーバックでないのがいささかセクシーでないことです。それ以外はとっても良いです。
  • タイトスカートでパンストなのが良い
    超ミニのタイトスカートにパンスト美脚が最高です。何しろ長身スレンダーの神波多一花さまなので。 パンストは黒だけでなく、色違いや柄のあるものなどバリエーションがあって良かったです。 終盤の職員室でのからみが特に興奮してしまいました。 パンストを脱がずに挿入までしますが、パンストをやたらと汚く破かないでやっているので、美脚はそのままなのが良いところです。
  • 一花ちゃんの細くて長い脚!素敵です。
    一花ちゃんの長身、そして長くて綺麗な脚。これだけで言うことは ないですね。女教師姿で脚コキと手コキとフェラを同時にするシーン なんて一花ちゃんしかできないんじゃないですかね。 女優として好き嫌いが別れる一花ちゃんですが私は大好きですね。 長身、スレンダー、貧乳、という組み合わせと献身的なプレイ 意地悪をする時のうれしそうな笑顔どれも素敵です。 本作は脚コキがや尻コキが多く脚フェチの方や尻フェチの方には とても満足頂ける内容ではないでしょうか? 着衣姿でのプレイも多めなので着衣好きにもオススメでしょう。 減点ポイントとしては一花ちゃんの貧乳をみれなかった事かな。
  • 彼女の本性が
    前の男優さんよりも最後の男優さんでは明らかに本気度が違いかなりエッチな姿になっています。 体つきの良い男に欲情するなんてエッチな女ですね
  • 単調で残念
    長身でエレガントな一花ちゃんは、色気もあるし、エッチですね。反応もエロいです。 でも作品としてはイマイチでした。絡みが単調で、カメラワークも良くないです。モザイクも濃いし、抜きどころが少なかったです。残念。
  • 個人的に
    女優もいいし内容も申し分ないと思うんだけどタイトよりヒラヒラ系のほうが個人的に好きなので「ヒラヒラミニスカート女教師」だったら良かったのに