FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 身療内科クリニック〜性的カウンセリングに堕ちた妻〜 松本メイ
「それなのに…私…、あなた…あなた、ごめんなさい…。」ごくごく普通の主婦、メイ。しかしメイには悩みがあったのです。それは夫とのセックスではイケなくなってしまったことです。そして友人に相談したんです…。友人から紹介してもらったカウンセラー、野崎との出会いだった。夫には悪いと思いつつも野崎が与えてくれる快楽に溺れていくメイだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 8(5件のコメント)
  • ん~少し物足らないけど
    久々に松本メイさんが最近お気に入りの テーカーで出演するとの事で有無も言わさず即購入! 今回は人妻役、セックスレスの人妻さんが カウンセリングを受けに行き、そのカウンセラーに ハメハメされる役どころ 彼女のボディを拝見しましたが全然変わらず ハリのあるポチャっとムチっとした感じ 日本人離れした濃いめのルックスと 他の女優さんにはないモノを感じます。 前半はじっくりネッチョリと責められて 恥ずかしながらも感じて行くんですが 旦那とはさらにレスになり さらにカウンセラーにそそのかされて 目隠しハメられ イローションでヌルテカにされて悶絶して イッちゃう姿は中々宜しいです。 濃いめの内容を期待してましたが 若干個人的には薄い感じはしますが 結論を言えば最高です。 できればこの後、ハメ倒してビッチ妻に 仕立てるような様なのを期待してたんですが ヨシとします。 続編なんてあると案外面白いかも
  • 惜しいとこが多い
    普通なら最高評価でもおかしくなさそうだったんだけど、松本メイを堕とす過程がソフト過ぎる。 もっと激しい作品にも多々出演されている女優さんだから、もっと魅力を引き出す内容を考えないといかんね。 目隠しのシーンは正直消化不良。 もっといやらしくやれたと思うよ。
  • 羞恥プレイが最高!
    羞恥プレイが最高! 興奮したネ。 やっぱ松本メイはエロくてイイ女である!  目隠しプレイも無茶苦茶エロかったぁ~!  プレイについては大満足。 肉感的エロボディ、情熱的な唇、 豊満な乳、最高である!  ただ皆さん指摘してるように、 ストーリーとしては確かにもうひとヒネリ 欲しいところかもネ。 だけど松本メイのエロいセックスが見れたので、 自分的には大きな不満は無いヨ。
  • もう一工夫も二工夫も欲しかった
    松本メイさんの美しさ、エロさは文句無しなんですが、内容が平坦過ぎます。 もっと盛り上がりを期待したのですが、結果的にはカウンセリングの男とデキて お終い、って感じでした。かなり尻切れトンボに感じてしまいました。 これでは単なるヌル目の寝取られ作品と変わりありません。 イケなくて欲求不満が最高潮に達した時の初セックス、ここが作品でも最高潮 とは・・・。内容的には決して悪くはないのですが、もう一工夫も二工夫も 欲しかったです。松本メイさんのダイナマイトボディー、エロ~いセックスは 素晴らしかっただけに、勿体無いです。
  • もうひと息
    引退前にはきっとメイちゃんの乳首いじめがみたい。 デビュー当初に二本ほど縛りはありましたが、まだ行き方がぎこちなかった。 今はきつい縛りが似合う子ですよ。あのかなり弄られてきた黒目の乳首が 引っ張り上げられるか、強く吸い上げれる作品をお願いします。