この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母乳性交クリニック
ナースの優しさと母乳を全身で浴びながら過ごす憧れの入院生活!100%天然の搾りたて生母乳でのマッサージや、おしゃぶり授乳、Hカップおっぱいパイズリ、ペニスにたっぷり母乳をなじませての性交処置で、入院中のストレスを一気に解消!!性交の快感と母乳の旨味をダブルで堪能できるSENZ新企画!
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 作業的、機械的に抜かれたい方向け
    近からず遠からずの立ち位置で優しく抜いてくれます。 薄暗い感じもこの病院の闇を感じれて興奮します。 騎乗位で見つめながら抜かれるのは看護師の職務を全うしようとしていて、変にイチャイチャされないのが逆に良いです。vrで復活希望
  • NTR派生物としてGOOD
    私は母乳自体には特に何も感じないのですが、出演女性たちの乳房が見たくなり、レンタル視聴しました。「既婚で子育て期の看護婦がキャリア継続と半分レジャーを兼ねて、業務に従事している」という意味で、”NTR派生物”として見れば十分楽しめる内容だと思います。 特に2人で患者の手術前検査に当たる場面に出てくる女性はプロ的な指導の言葉遣いが良い一方、カラダの感度が良くて挿入時に患者に明らかにイカされそうになっており、秀逸でした。 SODの新作はFANZAで見られなくなっていますが、SODはこうした秀逸なモキュメンタリー作品が減り、かつ専用サイトは実に使いづらい。FANZAでこの種の作品の取り扱いを増やしてもらえるとありがたいです。