この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夏休み 暑くてパンツ丸出しで寝ている妹。その汗ばんだ胸元や股間にソソられ思わず勃起!我慢も限界!!寝がえりを打つたびに食い込むメコスジに勃起チ○ポを擦りつけていると…パンツの上から半分入っちゃった!?
暑い夏休み、パンツ丸出しで寝ている妹にソソられる!汗ばむ胸元や股間を見てしまったら…もう我慢できない!食い込んで濡れてるメコスジに勃起チ○ポを擦り付けると、パンツの上から入っちゃう!?気持ち良くなってる妹も我慢できずにおねだりしてきて、驚きながらも止めることはできず汗だくになりながらセックス突入!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 反則級にかわいい沖田里緒のノーブラキャミエロ過ぎ
    「見てだでしょ?」「ガン見してただしょ!?」ってそりゃ見ますよね、こんなに可愛い子のノーブラキャミが横にあったら。 いきなりフル勃起です。 無意識に左手で時折軽くオナりながら、綿の白パンに染みを作って寝ている沖田里緒かわい過ぎ。 思わず寝ている里緒の口に短パン越しにチンポを当てる兄役の行動は正しい(笑)。 寝ながら尻をさわられる沖田里緒。ムッチムチでとてもエロい。 やがて生チンポを尻にこすられ起きかける里緒の寝顔がとてもかわいい。 正常位態勢で透け乳で寝ている里緒の白綿パンのオマンコ部にチンポをこする兄役。 もう我慢出来るわけないですね。 そのままチンポを里緒のマンコに挿れようとする兄役。 気持ちよくてかすかに喘ぐ里緒。自然体でパンツを脇にずらす里緒。マン毛も超エロい。 チンポをぶち込まれて喘ぐ里緒。もう起きているはずなのに寝たふり演技もとても上手。 汗付きキャミ・・あっ里緒たん起きた。でも気持ちいのでSEX続行。 ヨガりまくる里緒。 起き上がって兄役のチンポに騎乗位で跨る里緒。くっそエロい。 スカートは着衣のままにして欲しかった。 兄役チンポでイキまくる里緒。 ビクンビクンしながらアクメる里緒。 やがて兄役のピストンも強めに、ますますイク里緒。 キャミを脱いでしまう里緒、せ・せめてキャミだけでも着衣にして欲しかったが、激しく突き上げる兄役ちんぽにアクメる里緒。 里緒のまんこを突ける兄役男優羨ましいぞ。 今度はバックで突かれる里緒。最高にカワイイしムチムチ系のボディーもとても綺麗。 腕持ちバックで突かれる里緒、兄役の手は本能的に里緒のやわらかいオッパイを触りにかかる。 両腕持ちバックで突かれる沖田里緒。カワイすぎてもうたまらんです。 イキまくる里緒。 正常位でベロチュー後、もっと突いてくれるよう要求する里緒。 たまらず腰をふる兄役、フィニッシュは胸射。残念、里緒の美顔にぶっかけて欲しかった。 キャミとスカート着衣でベロチューしまくりの顔射フィニッシュなら史上最高だったと思う。 それにしても沖田里緒はカワイイ。 尚、2人目のエロいオッパイのNIMOも良かった。
  • ノーブラキャミソール
    白いキャミソールをノーブラで着ている女の子がかわいい。プレイは普通。